このブログを検索

2017年9月29日金曜日

秋の新柄Lilac Medallionを見て来ました!

すごく久しぶりの更新になりました。
今日、新柄のLilac Medallionを見て来ました(^^)

 店内は、すっかり秋色でした!


 ライラックメダリオン、めっちゃ可愛かったです!!


前回の新柄の発売の前、ツイードのバッグが発売されると思って期待してたら、ツイードプリントだったので、がっかりしたので、今回は期待せずにお店に行きました。

↓以前発売されていた、ツイードのバッグを想像してました( ;∀;)
↑画像は、お借りしてます。

なので、今回は期待せずに、お店に行ったのですが・・・

  めっちゃ可愛いや~ん!!
上品で、高級感のある柄だと思います♪


 All in oneも、すごく素敵でFall in loveです✿╲(。◕‿◕。)╱✿


 ミニピップスターが、新しい形になりました。


 裏地も可愛い~(。◕ ∀ ◕。) 裏地メインのバッグも欲しいぐらいです!


 ピルケースも、凄く可愛かったです。


そして、私の一押しは、Carson Hobo Bagです!
ショルダーにも、クロスボディーにもなる、ツーウェイで使える魅力的なバッグです。
Melodyメロメロ~(。◕ ∀ ◕。)可愛すぎます♪


 先日発売された、ウンターベリーも可愛かったです♪このバッグは、ツーウェイで使えて便利そうです。


 ペイズリー柄も根強い人気ですね!

 Falling Flowersも人気があるみたいです。




 トラベル用のバッグも、新しく発売されてました。


 レザーのバッグ達も、秋仕様ですね!

読んで頂いてありがとうございました。
ずっとブログは、更新してませんでしたが、ヴェラのバッグは、着実に私のクローゼットの中で増え続けてます(笑)
ライラックメダリオン、かなり可愛かったです!近々、プロモがあればいいな♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 初めまして。2001年に旅行先のフロリダでveraにはまり,帰国後も日本の公式サイトや店舗の発展を楽しみにしながらオールドヴェラもチェックしつつコツコツと集めてきたのですが,最近は日本のファンブログも減って寂しく思っていましたところ,こちらのサイトにたどり着きました。
    感想など,非常に参考になります。
    最近上海に引っ越してveraともお別れかと思っていたのですが,こちらの日本人の奥様達が不思議なくらいみんなveraを持っているので驚いたところ,ちょっとアレな商品が日本人向けの雑貨店で売っていたり,通販してました。
    ウィンターベリーのヒップスターとか色々さすがにどうかと思いますが,もう気にならないくらい安いです。。。。
    しかし,逆にちゃんとしたのが確実には手に入らないともいえるので,ブログのお話が非常にうらやましいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. うさうささん

      初めまして。コメントありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
      2001年からヴェラにはまっているんですね~!きっとレアな柄を
      沢山 持っていらっしゃるんだろうなぁ・・!!
      日本のブロガーの皆さん、ヴェラの熱が冷めたんでしょうかね?私も寂しく
      思ってます。
      上海のヴェラ情報、興味深いです!ヴェラは、最近は中国で作られてますもんね。
      中国国内でも、流通してるんですね。
      ウィンターベリーのヒップスター、すごいです!!そんなのもあるんですね!
      お安いの、いいですね~!!日本だと、ほんと高いですもんね。
      アメリカで売られてるヴェラも、密かに値上がりしてます(><)
      また、マイペースでブログを更新して行きたいと思ってます。
      これからも、よろしくお願い致します(*^-^*)

      削除
    2. ありがとうございます♪
      すみません,2001年ではなくて2011年の間違えでした(><;)
      でも昔の柄も優しい感じで好きです♪

      先日,中国の通販は安いから試しにWinter BerryのHadley Backpackを買ってみたんですが,驚くことに価格タグとRFID PROTECTIONのタグが付いていました。
      でも値段からして機能は怪しいです。
      こちらは日本未発売の柄も多く,柄の種類は多いのですが,デザインは偏っている印象があります。
      taobaoという通販サイトが大きくて,怪しいのが色々見れますよ(笑)
      ちなみに30元で購入したB品のtriple zip hipsterは肩紐に芯地が入っていなくて完全にアウトな感じでした。

      日本のヴェラは会社が変わったりしてお店も移動したりして,昔からの熱いファンの方には思うところもあったのかもしれませんね。。。

      これからも応援しています(^^)/

      削除
    3. うさうささん

      返事が遅くなってすみません!
      Winter BerryのHadley Backpackってこれからアメリカでも発売されるんでしょうかね?来週、Winter Berryのヒップスターとかが発売になりますが、HadleyのBackpackは、発売されないみたいです・・・
      taobaoというサイト、見てみました!ありえない価格ですね!すごく魅力的な
      価格ですね(^^)でも、怪しいのかな?

      今週、新柄のペンギンが発売されるみたいなので、お店に行ってみようと
      思ってます。

      応援ありがとうございます!!

      削除