2016年9月8日木曜日

癒しのマウントレーニア、BackpackでハイキングへGO~!


先日、ワシントン州にあるマウントレーニアにハイキングに行って来ました。遠くから見ると富士山みたいな形の山です。
↑画像をお借りしてます。マウントレーニアと言えば、コーヒーの名前にありますね^^

この日は、主人にインクブルーのバックパックを持ってもらいました。ハイキングは、喉が渇くので水筒は必須です!一応、薄手の羽織物も入れておきました。
バックパックだと多少思い荷物でも、軽く感じるから便利ですよね。

私は、フラニーの中に貴重品を入れてました。

湖が綺麗でした。


ここからハイキング出発です。目指すは、フローズンレイクです。


景色が最高に綺麗で癒されました。


レーニア山、綺麗過ぎました!!


私が持って行ったバックパックは、Pixie ConfettiのBackpack in a pocuhです。軽くて丈夫で気に入ってます♪(子供に背負ってもらたので、バックパックが大きく感じますが普通のサイズです)


目的地のフローズンレイクは、夏なので凍っていませんでした。
それに、思ったより小さくてガッカリでした(;'∀')


帰り道に、リスに遭遇!可愛過ぎました(*^^*)


マウントレーニア、トレッキングシューズで来てる人も多くて、私達家族は、超ゆるい服装で、ハイキングをなめてました(;'∀') けっこうキツかったです。でも、また行けたらいいなぁ♪


山の写真ばっかりなので、ヴェラの写真を載せます!先日、叔母に頼まれて日本に送ったバックパック達です。左は、Lighten Up Just Right in Sierra Stream 真ん中と右がCampus Backpackです。右側のPink Elephantsのバッグパックは、以前に母にプレゼントしたのですが、それを見た叔母が欲しくなったみたいです^^


 キャンパスバックバックは、私は持ってないんですが、中は学生証を入れられるIDが入るんですね!ペンが入れられるポケットも付いてて、便利そうです!


母が、肩紐が太くて楽って言ってました~(*^^*)お友達は、マザーズバックとして使ってました♪

読んで頂いてありがとうございました。ヴェラのバックパックは、お洒落だし可愛くて大好きです!シエラストリームやインクブルーなんかは、ヴェラ男子もオッケーな柄ですね(*^^*)バックパック、他にご紹介してない種類の物もあるので、また記事を書きますね~

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿