2016年8月30日火曜日

秋の新柄イベントに行って来ました~(*^^*)

先日発売された秋柄のイベントに行って来ました。
今回は、カップケーキを用意して下さってました\(^O^)╱

Java Floralは、落ち着いた柄で、水色の発色が綺麗でした。




Painted Feathersは、今までにない柄で、大人っぽくて素敵でした。


シアトルのお店では、フェザーの柄の方が人気みたいです。


スカーフも素敵でした。色合いが秋冬って感じがしますね。


右側がLighten Up Wheeled Carry Onです。ライテンになると、若干色が薄くなりますね。左側のコスメセットは、人気みたいですね!大きさが3種類あるので使いやすそうですね。

読んで頂いてありがとうございました。今回の柄は、ぐっと秋らしくなってました。ジャバブローラルは、万人受けしそうだなと思いました。フェザーの方は、すごくシックで素敵でした。ヴェラ男子にもOKだなって思いました♪日本では、オンラインで先行発売されてますね。お店では、いつ発売されるのかな?


❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
↓バナーも秋仕様にしてみました♪
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. メロたん、
    ブログ復活、おめでとう!!!
    秘かに楽しみにしていた読者が大勢いると思いますよ~。

    私もやっと昨日お店へ行ってきました。数か月ぶりです。
    新作では、Painted Feathersのスリム・サドルバッグとTribalのスカーフをゲットしました。
    そして50%オフだった、コンチェルトのOn a Roll Bagを思わず衝動買い(笑)。
    断捨離してたのに、すぐヘタリ、相変わらずだねえ…

    来月のリリースには、ぜひ一緒にお店へ行こうね♪

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん
      コメントありがとう(*^▽^*)最近ヴェラ愛が復活してきたよ~♪
      楽しみにしてくれてた読者の方、いてくれてるかなぁ??そうだったらいいなぁ!

      お店に行って来たんだね!ケイトリンちゃん、フェザー似合うね!スカーフもすごくいいよね!
      また今度、見せてね~♪ On a Roll も買ったんだね~!絶対に使えるよね。いいお買い物を
      したね(*^^*) 断捨離は、あかんよ~!潔く買ってこそケイトリンちゃんよ♡←煽る私(笑)

      来月、一緒にお店に行けたら嬉しいな~♪イベントあったらいいなぁ!!

      削除