2014年2月24日月曜日

貸し切りでお誕生日会@ヴェラブラッドリー

 今日は、お店主催のヴェラ友さんのお誕生日会があったんです。誘って頂いたので、行って来ました~!!
開店前の貸し切り状態だったんです!!
 今日のテーマは「クレメンタイン」でした♪

カップケーキ、すごくおいしかったです(*^^*) スタバのコーヒーも用意して下さってて、コーヒーとカップケーキを頂きながら、たくさんお話できて楽しかったです!

 クレメンのトートバッグが当たる抽選があったんです♪


 Kさんに、バッグが当たりました~!!おめでとうございます♡


 お誕生日だったNさんには、お店からフラニーのプレゼントがありました。


大人5人(1人、写真にうつってないのですが・・・)プラス子供2人で、アットホームなお誕生日会になりました。皆さん、私よりかなりヴェラファン(ヲタ?)歴が長くて、いろいろ教えてもらってます(*^^*)

 今日の、みんなのバッグです!!私のバッグは、このブログを読んで下さってる方には、一目で分かりますね(笑)
ピンクのタッセルを付けてみました~!左から2番目のピーコックのバケットトートは、ヲタカラーですね!

ピーコックのバッグの中には、こんなお宝が!!
Provincial Redというカラーらしいです。初めて見ました~!!


こちらは、Petal Pinkのポーチです。クレメンと色合いが良く合ってました。


めっちゃ、可愛い♡めっちゃ好きな色合いです!!

 今日のパーティーのお土産に、お皿を頂きました!


 今日は、ミラーコスメのリボンズと、お友達へのプレゼントのバッグを買って帰りました。バッグは、お友達がこのブログを読んでくれてるかも知れないので、何を買ったかは書けないのですが・・・


ミラーコスメは、裏にブーケのお花がありました♪

読んで頂いてありがとうございました。今日は、ほんとに楽しい一日でした。お店の開店の前に、貸し切り状態だったので、ゆっくり商品を見れたし、お友達と(日本語で)お話できたし、ヴェラのお店の方に感謝です♪また日本人向けのイベントも企画中らしいので、楽しみにしています!!

Nさん、お誕生日おめでとう♡今日は、誘ってくれてありがとうね。これからもヴェラや家族の話、そして煽り愛しようね♡Very Vera Happyな一年になりますように! Melodyより

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. すごーい素敵!お友達のNさんおめでとうございます!
    こんなお誕生パーティしてもらえたら、嬉しすぎておかしく
    なっちゃうだろうなぁ

    ピーコックのバケットにペタルピンク!欲しい〜〜〜!
    プロヴァンサルレッドってこんな綺麗な赤なんですね!
    実物見てみたいわぁ!私も混ざってヴェラ談義してみたい
    デス!楽しそう♪

    返信削除
    返信
    1. ほんと素敵なお誕生日会でした~♡
      こんなお誕生日会を開いてもらったら、嬉しすぎますよね!!
      貸し切りで、超贅沢でした!!

      ヲタカラー、すごい素敵過ぎて欲しくなりました~!!
      プロヴァンサルレッド、すっごく綺麗な赤でした(*^^*)
      ヴェラトーク、めっちゃ楽しかったよ~!あちゃさんも
      是非、シアトルに遊びにに来て・来て♪みなさん、まだまだ
      ヲタカラーを持ってそうな感じでした!!いつか見せてもらいたいな。

      削除
  2. くあーーーーーーーみんな
    可愛すぎます!!!!!!!!!!!!!
    日本人女子すてきだわ!花よ花!!

    集合写真なんて、自宅に拡大して飾りたいレベルですね?!
    網タイツのバーバリーリボンズちゃんは
    melodyさんですよね? 見た途端、鼻血ふきました。
    可愛すぎるじゃないの~~~?!?!

    そしてみなさんのレアチョイスも愛らしいカラーばかりで
    羨ましいです、米でたくさん出てますよね~羨ましいわ!やっぱ
    本国よね!

    誕生日会を開いてくれるなんて夢のような
    ショップですね?!こんなパーティー
    一度でいいから行ってみたいです!

    返信削除
    返信
    1. お誕生日会は、ほんとに楽しかったです!!
      みなさん、ほんとオシャレなんです♡♡ファッションセンス、
      私も見習いたいです(*^^*)

      この写真、プリントして飾ります!!いいアイディア、ありがとう♪
      ほんとは、シンプルな洋服に網タイの予定だったんですが、
      シンプルな洋服が、ちょっと夜のパーティー向けな感じに思えて、
      急遽、バーバリーにしました(;'∀')可愛いって言ってもらえて、めっちゃ
      恐縮です。ペコリ

      みなさん、レアモノいっぱい持ってはるので、またゆっくり見せてもらいたいです。
      いつか、自宅に押しかけて、ヴェラコレクションを見せて頂く予定です!!

      ここのショップ、アットホームな感じなんです。ファンさんも、是非
      シアトルに来てよね(*^▽^*)ヴェラ山先生に、素敵な写真を撮って
      もらいたいな!!

      削除
  3. おはようございます(*^ー^*)ノ〃HARUです。
    キャー、ブログ更新が続いてましたー(T^T)
    一個前の記事にもコメントしましたので読んで下さい〜

    貸し切りお誕生日会!!スゴイ!!
    シアトル店は日本人に優しいですねぇ〜愛されてる〜♪
    Nさんお誕生日おめでとうございます〜ヽ(´▽`)/

    今日のmelodyさんも可愛いーーーーーーーーー( *´艸`)
    タイプーーーーーーーーーーーーー( *´艸`)ぽっ
    melodyさんバーバリー好きですか???
    以前、姉が撮って送ってくれたmelodyさんのお写真も
    バーバーリーの可愛いお洋服着てらっしゃって( *´艸`)それも可愛かったのです〜

    melodyさん〜melodyさん~
    melodyさんオススメの6月にシアトル行けそうです〜キャー
    姉、6月にあわせてくれたようで、
    今脳内はシアトルでいっぱいです( *´艸`)シアトルのお店とかめっちゃ調べ中です☆
    日にちも決めたいので近々メールします〜
    6月もセールやってくれないかなぁ〜( *´艸`)

    ドキドキ、ワクワクが止まりません!!

    返信削除
    返信
    1. HARUさん、一個前の記事にもコメント下さってありがとうございます。

      シアトル店は、日本人の店員さんが2人いらっしゃるので、
      日本語で話ができるところが、嬉しいです(*^▽^*)

      お姉さまとお会いした時も、バーバリーでしたっけ?
      ほんとは、違う洋服を着て行く予定だったのですが、夜の
      パーティー用って感じに思えたので、出発間際に着替えたんです。
      最近は、バーバリーを買ってないのですが、飽きがこないところが
      好きです♡

      6月に、来られるんですね!!セールあったらいいですね!!
      またお店の方に聞いておきます!

      HARUさんとお会いできるの嬉しいな♪緊張します(*^^*)

      削除
  4. やっぱり日本人おしゃれ!私も含めたちょっとその辺のアメリカンべラブラーとは違います!(東だから?)素敵なパーティー羨ましいです!私も今年はお誕生日プレゼントいただいちゃいましたが、パーティーはないです!!melodyさんの行きつけ店は本当に充実していますね〜〜〜うちのほうまだクレメンのお水が来てなかったのか切れたのか、まだ見たことなかったんです!あるんですね〜〜〜
    懐かしベラシリーズも充実ですね。こんなに目の前に出てきたら嬉しくなっちゃう。
    私もプロ何とかレッドのバッグをゲットしましたが死ぬほど可愛いです!!今クラシックベラが新しいです!!(と勝手にブームを作って騒いでます)
    パテルピンクもSコスメ持ってます。これ可愛くてすご~く欲しくて、清水の舞台から飛び降りるつもりでゲットしました。私のはだいぶくたびれてしまいましたが、こちらのコスメはまだまだ綺麗で素敵です!
    ミラーコスメも出柄難しいですよね。私もどうも表より裏に来る傾向にありました。

    返信削除
    返信
    1. みなさん、ほんとオシャレです(*^^*)西の人は、オシャレなのかなぁ・・・?けっこう
      キャリアウーマン風なオシャレな人を見かけます!!パーティーは、抽選みたいなので、
      全員にある訳ではないみたいです。maryさんのプレゼントも素敵でしたよね♡
      クレメンのお水、これから店舗に出てくるかも知れないですね。私も、初めてみました!
      懐かしのヴェラ、欲しくなっちゃいます!!
      私も、実はクラッシックヴェラ、素敵なやなぁって思ってたところに、ヴェラ友さん&maryさんの
      ブログに煽られています(笑)
      ペタルピンク、実物見たらヤバイですね!!maryさんも、持ってはるんですね!
      ミラーコスメ、出柄難しいです(><)でも、小物なので蝶々がいなくても妥協できます!
      今から、キルトのイベントに行って来ますね。実は、午前中にすでに見て来たんです。
      めっちゃ可愛かったです!!欲しい~(*^▽^*)

      削除
  5. Nサマお誕生日おめでとうございます♪

    お店主催のお誕生日パーティーだなんて!
    なんてステキなんでしょう~。
    参加してヴェラ談義したいです!!

    皆さんのバッグたちもステキですね!
    レアものを実際に見せていただけるなんて
    貴重な機会ですね~。
    うらやましいことばかり!!

    返信削除
    返信
    1. Nさんの、お誕生日会、ほんと素敵で楽しかったです♪
      chiekoさんにも是非是非、参加して頂きたい~!!!

      レアなバッグ、見せて頂けて、貴重でした!!クラッシックヴェラも素敵ですね。
      過去へ旅する金銭的余裕は無いのですが(汗)
      今日は、今からトラベリングキルトのイベントに行って来ます!

      削除
  6. きゃあ~
    なんてセレブなみなさん!!
    ヴェラがお誕生会を開いてくれるなんて
    すごすぎますね!!!

    今日ヴェラ友さんたちと会ったのですが
    このお誕生会のことも話題に上りました!
    お土産がお皿って!!!フラニーって!!!
    っていうか、お誕生会ってのが本当にすごい!!!

    maryさんがブルーバイユのストールお店から
    プレゼントされたときも腰抜かしましたが
    アメリカほんと凄いです・・・
    うらやましいですーーーーー


    返信削除
    返信
    1. お店が、お誕生日会を開いてくれるって、
      ほんと素敵過ぎますよね!!日本のヴェラのファンの皆さん、
      レベル高いけど、こっちも頑張ってます(笑)

      お誕生日会のことを、話題にして頂けて、嬉しいです(*^▽^*)
      シアトル組も、日本在住の方のことや、maryさんのブログについて
      話たりしてます!!いつか、みんなで集まれたらいいですね!!

      日本も、アメリカみたいなイベントを企画して欲しいですよね。
      イベントをして、顧客との距離を縮めるのがアメリカのサービスなのかなぁ?
      お化粧品屋さんでも、VIPイベントがあったりします。
      maryさんのバイユーのストールも素敵でしたね(*^^*)

      削除
  7. なんとなんと粋な計らいをVera店が開いてくれるか すごいです。 くじ引きでのプレゼントやお誕生日のNさん←おめでとうございます  へのプレゼント そして参加者へのお皿のプレゼント あと飲み物やケーキ すべてが素晴らしすぎます。 そしてみなさんのおしゃれなことと言ったら、ため息がでます  うらやましいですね~ このお誕生日パーティもだけど、前の日記の Veraセールもぶっ飛んでしまうぐらいの価格ですね ぜひとも日本でもバケツセールしてほしいです 夢のまた上の夢ですなぁ・・・・  遠い目・・・ 私は普通の正規の価格でコバルトとリボンズ←melodyさんとパトラちゃんとのおソロです~~ のラウラをゲトりましたが、29ドルの価格を聞き、ただいまぶっ飛び中 パーティのお話を聞き 宇宙まで飛んでいった気分です~~  

    返信削除
    返信
    1. ジンさん、私もこの企画には、びっくりでした!!参加者にまでプレゼントって、
      すごいですよね!!梅田店でも、ぜひやって欲しいですよね。できたら、私が
      里帰り中に(*^^*) みなさんオシャレなので、私もファッションを参考にさせてもらってます!
      バケツセール、今日から40%オフになりました!(ジンさん、またどこかに飛んで行ったかな?)
      リボンズのラウラは、もう店舗にもオンラインにもないんです!ええもんは、早く売れてしまうので、セールを待ってたらあかんので、買うタイミングが難しいところです!
      今日も、素敵なイベントに行って来ました♡いつかジンさんとイベントに行けたらいいなぁ!!

      削除