2014年2月21日金曜日

リタイアセールでこれ買っちゃった♪

PCが壊れたので、新しいPCに替えました。更新が滞ってしまいましたが、ちょっと前にお店に行った時の写真を載せます♪

またまた始まりました~リタイアセール♪
 (上の写真のグランドトラベラーのプロモは、終わってます)リタイアカラー&スタイルが三割引きになってます。

 大好きなローラ(Laura)がリタイアしてしまうけど、このお値段は、めっちゃお得ですね!!スモールダッフルと、リトルフラップヒップスターもリタイアなんですね(+_+)


 その他のリタイアスタイルです。


 プチトート、すごく使いやすいのに、何でリタイア??残念です。


 さようなら、ローラ(号泣) 可愛くて使いやすいのに、リタイアだなんて・・・ローラの詳細は、過去の記事こちらをご覧下さい。


でも、泣いてる暇はない!!
 ちゃっかりローラをお得にゲット!!カンタベリーマゼンタ、最近じわじわと好きになってます(*'ω'*)リトルフラップヒップスターは、蝶々がいてたので、連れて帰りました~♪


 中も、ブーケ&蝶々が可愛いです!!


 裏です。白いお花が、可愛いです!!


 リタイアではないけど、マーケットトートと、ストレッチ ヘッドバンドセットを買ってみました~!


マーケットトートの、このポケット、レシートや小物を入れられて、ほんと便利です!しかも可愛い♪

読んで頂いてありがとうございました。今回は、大大大好きなコンバーチブルクロスボディーもリタイアですね(涙)店頭で買えるうちに、もう一個買いたいです。
さて問題です。コンバーチブルは、合計何個になったでしょうか?(笑)

★プロモ情報★ゲットアウェイダッフルが、3月2日まで通常88ドルが68ドルになってますよ♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 26ドルとかありえない価格ですーーー!!!
    違う意味で号泣・・・・
    アメリカに住みたいですねぇ(笑)

    マゼンダのラウラは、活用度高そうですね~
    太リボンがとーーっても可愛いです!!!

    写真にアクセサリやボトルがありますが
    このあたりもリタイヤ???安くなってたら
    鬼買いしたくなりますねー!

    コンバーチブル、5個?6個くらいになった??

    返信削除
    返信
    1. 29ドルですね♪ほんと、ありえない価格ですよね!
      アメリカに住んでよ!!いつでもウェルカムです(*^▽^*)

      マゼンタのラウラ、大活躍しそうです!!ファンさん
      コバルトで持ってましたっけ??太リボン可愛いですね。
      ヴェネチアンの太リボンも可愛かったですね♪

      アクセサリーや、ボトルがリタイアなんです!!
      今は、3割なので、もうちょっと下がるかなって
      思って、様子を見てます^^

      コンバーチブル、6個です!正解!!

      削除
  2. プチトートのリタイヤ悲しいです~~~~~
    ラウラも、なんで~~~?ですよね・・・
    しかも、26ドルってありえないです、日本はいくらだっけ・・・(遠い目)

    マゼンタのマーケットトート可愛いですね!
    マーケットトート本当に便利だから何枚あってもいいですよね^^

    コンバーチブル、いくつになったのかな??
    fanさんが5個6個?と書いてるので
    私は7個にしよう!
    正解はいくつかな~~楽しみです~~~

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。プチトート(>_<)
      ラウラ、29ドルってすごい安いですよね。
      日本では、いくらでしたっけ・・・?

      マーケットトートを持つと、食料品の買い物も、楽しくなります!!
      レジャーにも活躍するし、ほんと便利です(*^▽^*)

      コンバーチブル、正解は6個です!!まさのすけさん、おしい!!
      でも、もうすぐ7個になると思うから、正解(笑)

      削除
  3. ローラやプチトートのリタイヤで寂しくなりますね。ほんとどっちも安くてかわいいバッグだったのに!そしてコンバも・・・
    私は雪で今回のセールは完全にスルーしてしまい、行った時にはすっからかんで出遅れてしまいました。アウトレットもやってたのに〜〜〜
    マゼンダのローラいいですね。私もマゼンダはポッケにピンクのが来てるのが好きなのでこれは好みの出柄です!いいな〜!
    マゼンダのマーケットトートも結構なくなってますね。私もゲットしておいたのですが、最近あまりみないです。
    ペットキャリアー、犬用なんですが、うちの猫は使えるかなあ・・・とちょっと考え中です。
    melodyさんのお店に2月の終わりにキルト(今年はクレメン)来ますよね。うちは5月なんで遠いのですが・・・来たら見に行きますか?レポートおねがいします!そして自分と記念撮影忘れずに〜

    返信削除
    返信
    1. ローラとプチトート、値段も可愛くて、大好きだったのに・・・後釜は出るんでしょうかねぇ??
      コンバーチブルも・・・(+_+) リバーシブルで使えるバッグを発売して欲しいです!!
      雪で、セールに行けなかったんですね。また入荷するといいですね!!
      マゼンタのローラ、もう一つお店にあって、迷ったんですが、お店の方のお勧めもあって、
      ポケットにピンクがある方にしました♡maryさんも、ポケットにピンクがお好きなんですね♪
      マゼンタのマーケットトート、オンラインでは売り切れてますね。maryさんも、買っておいて
      正解でしたね!ペットキャリアー、猫ちゃんにも使えそうですね。うちも、実家の猫に
      欲しいな♪
      キルト、27日に来ます!maryさん、よくご存じですね!!さすがやわぁ(*^▽^*)
      一応、見に行こうと思ってます!!記念撮影もして来ますね~!!一眼持って行って
      来ますね(*^^*)maryさんのことろは、5月なんですね。veraのキルトは、初めて見るので、
      すごく楽しみです!

      削除
  4. ブログ更新待ってましたーーーヽ(´▽`)/HARUです。
    リタイヤセール羨ましい〜(T^T)

    何気にスモールダッフルのチャックの開閉の良さにはまってしまい、
    あ〜シアトルで買いあさりたい〜

    また可愛い蝶々ど真ん中のgetされてますーーーーーー!!神ーーーー!!
    可愛いーーーヽ(´▽`)/

    マゼンタのマーケットトート私もやっとgetできました。
    日本には入ってこなかったんですが、
    ちょっとお高め値段設定のセレクトショップに入荷してて
    欲しかったので〜getです。良かった〜。

    あと〜あの蜂のテーブル、店員さんに聞いてくれたんですね〜ヽ(´▽`)/melodyさんなんてお優しい!!
    もう、ヴェラ友さん達にmelodyさんの蜂のテーブル画像を送りつけて、
    昔はバッグとオソロの家具があったのかな〜?キャー
    って盛り上がっておりましたのに〜
    違ったのか〜(≧ω≦)でも蜂可愛すぎるーーーーーー!!
    バーバラさん家もあんなに可愛いお家なのですかーー???
    お宅拝見してみたいですね〜( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!

      スモールダッフル、リタイア悲しいですよ。私も、このバッグ大好きです!
      特にミッドナイトがお気に入りです(*^^*)

      蝶々、シアトルに飛んできてくれました!!嬉しいです(*^▽^*)

      マゼンタのマーケットトート、人気ですね♡セレクトショップに
      置いてたんですね。さすが関東!オシャレです!!

      蜂のテーブル、可愛いですよね。ヴェラにある家具や壁紙、
      全部可愛いですよね。バーバラさんのお家、是非見てみたいです。
      きっと、めっちゃセレブなんだろうなぁ・・・!!

      削除