2014年2月7日金曜日

爽やか~可愛過ぎ~ビーチグッズ見て来ました♪

今日は、強烈に寒かったのですが、ビーチグッズを見に行って来ました!早く、このカラフルなバッグを持って、ビーチに行きたい!!夏が待ち遠しいです♪

今は、ビーチトートを買うと、ビーサンが1ドルで買えるプロモ中でした♪


どの色も、可愛い過ぎます!!


 ブルーバイユー♪Blue Bayou


クレメンタイン♪Clementine

シトロン♪Citron
 
ヘザー♪Heather 
ビーチトートには、ポーチも付いてるんですね。貴重品を入れるのに、便利ですね!!

ビーサン達~!カラフルで可愛いです。


ビーサン、ブルーバイユーで欲しいです。
ビーサンの他に、ブランケットが2月13日まで、10ドルオフのプロモ中でした。


タオルとポーチです。このポーチ、可愛いですね!!


私は、今日はビーチグッズを買いませんでしたが、スイートハートコインパースのブルーバイユーを買いました♪
お花が可愛いです。
裏です。ブルーがいっぱいで可愛いです!

読んで頂いてありがとうございました。ビーチグッズは、見てるだけで、心がウキウキしました。ビーチトート、実物を見る前は、ブルーバイユーかクレメンって思ってたのに、ヘザーとシトロンに心を奪われてしまいました!!春柄バッグは、今のところまだミニフレームと、バッグを1個買っただけです。でも、狙いを付けてるバッグはあるんです♪ゆっくり集めて行きます!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. キャーキャー!プールも海も嫌いやけど、このトートは欲しい!
    シトロンの黄色めっちゃ可愛い!!!私もクレメンタインかなと
    思ってたんやけど…

    雪降ったりでまだまだ寒いのにもうビーチグッズなんですよね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん、プールも海も嫌いなんや~!!私は、プールも海も大好きやねんけど
      日焼けが怖い^^;ビーチトーとは、ディッテーと併せても可愛いですね!!
      シトロン、ええよねぇ!!めっちゃ可愛い~♪

      日本は、雪降ったりしてるんやね。こっちも、激寒やけど、雪は降ってないわ。
      どうせやったら、雪が積もって欲しいなぁ!!
      こっちの人って、たいがい寒いのにビーサン履いてる人がいるから、真冬でも
      今履くために、ビーサン買う人いてそうやわぁ(笑)

      削除
  2. ビーチトートやばいですよね。。。(て、マリーさんにも書いた。)

    あたしはやはり、ヘザーがヤバ過ぎます。

    返信削除
    返信
    1. ビーチトート、可愛いですよね!!日本でも発売されたらいいですね♪

      ヘザーのトートを見た瞬間、nagisaさんのことを思い浮かべました!!
      ヘザー、正直 圏外やったけど、私の中では、シトロンと共に1位に
      輝いてます^^可愛すぎです!!nagisaさんやったら、中身ももちろん
      ヘザー一色ですよね。わざと中を見せる感じで、可愛く決めて下さい!!

      削除
    2. 実は、なんでジュレップ外して、ヘザー持ってくるのよ!
      と思っていましたが、、、見たらすごく可愛くて!
      でも、付属のポーチに出柄あるってことを、メロディさんの画像で知り、
      ちょっとショックを受けています(笑)

      削除
    3. 私も同感です!!ジュレップがないのは、何で?って思ってました。
      でもヘザー、可愛いですよね♪ なるほど、付属のポーチは出柄が
      ありますね。これは、オンラインでの注文だったら、念を送る
      しかないですね(笑)nagisaさんなら、きっといい出柄をゲットできますよ!!

      削除
  3. ブルーバイユかわい~~~~~~~!!!!!
    海全然行きませんが、行きたくなるバッグですね^^

    このポーチって付属品なんだ~~?!
    結構おとくですね(笑) しかもこの時はビーサンついてくるの?!

    毛布も今回どのカラーも素敵^^まだ寒いから
    こちらにも目が向いてしまいました~~

    ハートコイン今年も出たんですね!
    凄い出柄をゲットしましたね~~~さすがです~~!!

    返信削除
    返信
    1. ファンさん、是非このビーチトートを持って、海に行って下さいよぉ~!!

      ポーチが付いてると、納得できるお値段かな!?ビーサンは、13日まで
      1ドルで買えます!タダみたいなもんやね^^

      毛布、私も めっちゃ心惹かれてます♪まだまだ寒いですもんね!!
      こっちも、昨日雪が積もって、びっくりでした!!関東も寒そうやねぇ(><)

      ハートのコインパース、今年も出てきました!出柄は、めっちゃ吟味して
      ヲタ目線で選びました^^お店の人も引いてたかも・・・!?いつものことなので、
      お店の人も慣れてるかな(笑)

      削除
  4. ブルーバイユーに続き、クレメンのビーチトートもゲットしてしまいました。やっぱりピンクはやられます・・・
    通販だったんですが出柄も悪くはないと思うのでよしと思います。クレモンはどこが来ても可愛くていいですよね〜〜
    ポーチはネオプレンなので柄がでかくてびっくりでしたが、他のこの手のビーチトートより使い勝手が良さそうです!
    ジュレップだとピンクがあまり差がないからでしょうかねえ・・・あるいはどうしてもヘザー入れたかったのでピンキッシュパープルのジュレップを抜いたか・・・とかいろいろ妄想してしまいました。
    私的にシロトンの白も結構ハマりそうな組み合わせです。でもさすがに3つはな・・・と思って我慢しました。昨年みたいに小さいのがあったら間違いなく行ってたでしょうねえと思いました。
    金曜にリタイヤなので、またセールですね。休みがありません!!

    返信削除
    返信
    1. maryさん、PCが壊れて、返事が遅くなってすみません!!さすがmaryさん、ビーチトートを2個も
      ゲットされたんですね!!いいなぁ♪
      ジュレップで、是非欲しかったですけど、残念です。シトロンのビーチトート、すごくいいですよね。
      でも、水着の色と合わないなぁとか思ったりしてるうちに、プロモが終わってしまいました(;'∀')
      リタイア、今回はリタイアのスタイルが半額スタートではなかったので、目の色を変えて物色することもなく(笑)、のんびりと、いいのがあれば欲しいな・・・ぐらいの気持ちです(^^)

      削除