2013年11月27日水曜日

リタイア最新情報&ホリデートート♪

リタイアセールが、昨日から始まりました。ラネオンローズは、発売期間が、すごく短かったですね。

リタイアする柄です。

今回リタイアするスタイルです。
オンラインでは、リタイアするスタイルは、新しい柄のものは、まだ30%オフですが、お店ではリタイアしない柄も、30%オフでした。ダブルジップバックパックや、ストラップウォレット・・・リタイアにびっくりした商品もありました!!

今回のホリデートートです。100ドル以上のお買い物でもらえます。11月28・29日の2日間の限定です!
ホリデートートを見せてもらったのですが、すごく可愛かったです(◕‿◕。)❤中には、ポケットが1個付いてて、
持ち手がイースタートートにように、丸くなってました。ちょっと分かりにくくてすみません。

大きさは、プチトートくらいでした。

読んで頂いてありがとうございました。プロモにリタイアセール・・・お財布の紐がゆるみっぱなしですが、破産しないように気をつけながら、楽しくお買い物をしたいですね(◕ܫ◕ღ).。*゚


──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 私もちょっと覗いてきました〜〜〜!!
    欲しいものはBFにお取り置きしてもらいました。今年は深夜開店だそうですが、あんまり人が多い時に行ってもなあという感じで・・・なにか特別プロモあるとか聞いてますか?

    引退にびっくりアイテムもあったし、噂通りラネオンが1シーズンだけの引退となってびっくり・・・
    せっかくなのでアウトレットも覗いてきたい感じですが、なんと今回セールの予告がないんです。
    行ってみて普通ってことはないでしょうけど・・・ぶっちゃけ駐車場もなくなる勢いのアウトレットに行ってなにもないのはショックすぎるのでどうしようかなあ・・・
    でもこれらの引退アイテムが来てる可能性もあるので、出柄探しには最適なんですよね。
    午後からのんびり覗く程度にしましょうか・・・(笑)

    ところでメール送ってますので、お手すきの時に覗いていただけますでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. うちの近所のお店も、今年は深夜開店みたいです。プロモは、ホリデートート以外は
      聞いてないんです。オンラインのブライトフライデーの半額セールは、お店にも適用されるのかな?
      明日、お店に聞いてみます。maryさんは、早速お取り置きをされたんですね。さすがです!!
      私は、まだ物色中です^^

      アウトレット、今年は案内がないんですね。まだ決まってないのかな?それとも
      サプライズがあるのかな?最近、ヴェラのセールの仕方がちょっと変わって、予定が
      読めなくなりましたね。アウトレット、数がたくさんありそうなので、出柄探しが
      できていいですね(◕ܫ◕ღ)でも、人が多そうなので、気合が必要な感じなんでしょうか?
      駐車場がいっぱいって、困りますよね。頑張って行ったのに、何もなかったらガッカリですね。

      ラネオンは、不評だったのかなぁ・・・私の周りでは、人気があったように思うんですけど・・・

      メール、読ませて頂きましたღ✿ღq✪‿✪*)ありがとうございます!!

      削除
  2. えええええ、100もリタイヤ~~~
    後続らしきもの、出ましたっけ???
    これからかなあ??
    俵型好きなのに・・・涙・・・
    2wayも好きなのに、残念すぎます~号泣
    ラネオンもねえ・・・あっという間でしたねえ
    どうしてなんでしょーーーーー涙涙

    ところで、今年のホリデートート可愛いですね!
    プチトートくらいなんですね!
    使いやすそうでいいわあ♪
    日本でもプロモやってほしいーーー
    こんな素敵なのもらえたら嬉しいなあ!

    返信削除
    返信
    1. 100もなんです!びっくりですよね~!!
      後続らしきもの、分からないんですけど・・・
      何か出てきそうな気もします。人気のある形ですもんね❤
      2wayも人気ですよね。残念ですよね(><)
      ラネオンは、ほんと不思議です。綺麗な柄なのに・・・

      今年のホリデートートは、ペラい感じがなくて、なかなか
      良かったですよ♫♫♬(◕‿◕❀)使いやすそうって思いました。
      日本では、リタイアの商品を復活させて販売してますよね。
      梅田店のモカルージュの販売、行きたかったです!!
      日本でも、プロモして欲しいですよね。まさのすけさんの
      ホリデートート、かなり可愛かったです(๑◕ܫ◕๑)ストラップの
      細リボンがツボにはまりました!!

      削除
  3. 私も100のリタイヤがショックです~!おそらくリタイヤなんだろう
    とは思ってたけど・・・(T_T) ラネオンの色んなアイテムも見てみた
    かったのになぁー 

    ホリデートート、小さめでポケットがあるなんていいですね!100ドル
    なんてあっと言う間に超えちゃいますよね!リタイヤセールもプロモ
    も行きたい!メロさんきっといっぱい買われるだろうし、気分だけでも
    楽しませてもらうつもり!破産しない程度にはじけて来てくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさんも、100のリタイアがショックなんですね!似たような
      形のものが復活したらいいですね!ラネオンは、日本には来なかったんですよね。
      何でリタイアなんやろう??そんなに人気がなかったようには、思わないんだけど・・・

      ホリデートート、なかなか使えそうです(◕‿◕。)❤あちゃさん、いつかシアトルに
      来てね。一緒にお買い物したいわ♡♥♡
      今年は、自分用の物しか買わないので、そんなにお買い物する予定じゃないんです。
      さっき、お店に行って、すでにお取り置きしてもらったよღ✿ღq✪‿✪*)明日からサンクス
      ギビングで、バンクーバーに行くので、ブログに載せるのは、後になるけど、
      期待せずに待ってて下さいね~♫♫♬

      削除
  4. やっほー!!!ホリデートートの写真ありがとうございますーー!!

    そーなんですね、プチトートぐらい・・なんだー!
    もうちっと大きいかな?って思いましたが
    つくりはしっかりしているんですね!!

    リタイヤけっこうあるのですねー
    アイランドもいよいよ、インディゴも・・・

    そして皆さん同様に俵の年貢がなくなるのが
    さみしいです・・・・ 後継が出てほしいですね~

    下手にあんまりいじらないでシンプルなのが
    いいかなー!!!期待しています!!!

    たのしみですね~黒い金曜日!!

    返信削除
    返信
    1. ホリデートート、私ももう少し、大きいと思ってたんです。
      でも、ポケットが付いてて、ポイント高いです(^^)/

      リタイア、けっこうありますね。アイランドとスザニは、前回リタイアしたのに、
      またリタイアセールに食い込んで来てます!!

      俵の年貢、人気なのに何でだろう?私も後継に期待してます(◕ܫ◕ღ)
      シンプルなのがいいよねっ!

      あと1時間で黒い金曜日。私は、カナダにおりまする!みなさん、どんなものをゲットする
      のかなぁ・・・?

      削除