2013年10月12日土曜日

やっと復活!秋柄キッチングッズイベントへGo~!

長い間、ブログを更新できずにいて、すみませんでした。
やっと、引越し先の荷物が落ち着いたので、更新できます♪

今日は、お店でイベントがあったので、行って来ました。
地元のシェフの方が作って下さったお料理とお菓子を頂きました。すごくおいしくて幸せでした!

 モッツァレラチーズに、オリーブ油って合うんですね!!パイ生地の中にパンプキンが入ってるのも、やさしい味でおいしかったです。


 やっぱり、お料理はヴェラのキッチングッズで楽しくしたいですね♪
 ベネチアンペイズリー、画像を見た時点では、これは絶対にないなって思ってたけど、実物はすごく素敵でした!!


 ティータオルが、めっちゃ可愛いです!レシピホルダーも素敵ですね♪ けっこう大きくてびっくりです・・・でもアメリカの台所は広いので大丈夫そうです!!


 カップケーキの形の箱の中にお菓子のレシピが入ってました。可愛いです!!


 ベネチアンペイズリー、やっぱり素敵です!!


 まさかのピンボケ(><)画像が悪くてすみません!


 今年のクリスマスツリーのオーナメントは、キラキラしてて、綺麗です!
 大きいサイズです。


 今日のお土産は、お店の方が提供して下さったレシピと、小さいビニール製のポーチでした。割引のあるクーポンのくじを引いたんですが、最大は半額だったのですが、私は最小の15%割引でした。残念・・・16日まで使えるみたいです。

読んで頂いてありがとうございました。今日は、イベントでヴェラ友さん達にお会いできて嬉しかったです。お一人の方が、ピンクエレファントのバッグを持っていらっしゃったのですが、めっちゃ可愛かったです!写真を撮らなかったことに後悔!11月に限定で発売されるんですね!すごく嬉しいです。絶対に欲しいです!!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. お引っ越し、お疲れ様でした!!少し落ち着かれたようで安心致しました。
    いや~しかし、アメリカのイベントはすんごいですね~o(≧▽≦)o
    お料理とかでちゃうなんて~、なんて素晴らしいイベントー!!
    ううう~、アメリカ行きたい・・・一緒にパクパク食べて、バッグを選びたい・・・

    お引っ越しされたということは、行くお店は変わったのですか??

    そうそう、11月21日に、ピンクエレファントが限定で出るらしいですよね!!
    maryさんの所で教えて頂きました☆
    私、ず~っと欲しくていて、復活がすんごく嬉しいのです!!
    プリーテッドトートが欲しくって(>ω<。)

    メロディーさん、モカルーでお持ちですよね?!
    じ~~~っくりブログ拝見させて頂きました~!!

    ピンクエレファントで出てくれることを祈るばかりの私です。

    お店の写真をいっぱいアップしてくださって、ありがとうございます☆
    すんごく楽しめました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。引越し、疲れました(笑)
      アメリカの新学期は9月なんですけど、幼稚園が始まって
      バタバタしてました(><)
      イベントは、ヴェラ友さん達と、いろいろ話をして、食べて、すぐに時間が
      過ぎて行きました。ぱとらさんとも是非、一緒にイベントを楽しみたいです♪

      お店は、いつものお店なんです。前の所から、すごく近くに引越ししたんです!

      11月21日が、ピンクエレファントの発売日なんですね。さすがmaryさん、情報が
      早い!!ぱとらさんは、プリーテッドトートお持ちではないんですね。
      私は、モカで持ってます。私の持ってるバッグを把握して下さってるなんて、
      すごく嬉しいです♪ちなみに、アイランドでも持ってます。ブログに登場させて
      ないんですが・・・

      ピンクエレファントは、何か出るのかなぁ・・・プリーテッドも出て欲しいですね!

      いつか、アメリカのヴェラにも来て下さいね。できればシアトルで^^
      次の記事は、今更ながらの、秋の残りの新柄の記事をアップする予定なので、
      またお時間がある時に、チェックして下さいね。

      削除
  2. Melodyさ~〜ん♫♫♬(●^o^●)HARUです。
    ブログ更新待ってましたよーーーー。お引っ越しお疲れ様でした。
    ヴェラSHOPの更に近くにお引っ越しされたそうで羨ましいです。
    これからも
    ヴェラ情報楽しみにしています(*^ー^*)ノ〃

    イベント楽しそうです( *´艸`)いいないいな。エプロンの脇に映ってる缶全色欲しいです。
    エプロン缶復活密かに嬉しいですね。
    可愛い〜

    Melodyさん新作getされたとのことで
    何買ったんですか〜???楽しみにしていますね。

    今度、ピヨさんとヴェラ旅に出るんですよ。
    そして、行った先では、マダムバリスタが待っててくれるんです。
    Melodyさんご存じの方ですよ(σ>∀<)σ☆楽しみです。

    ピンクエレファント出たら私も絶対欲しい〜!!!

    返信削除
    返信
    1. HARUさん、ありがとうございます。引越し疲れました~(笑)
      今の家は、前の家よりちょっとだけショップから離れました。
      でも、それでもすごく近いです!今日も行って来ました~♪

      エプロン缶、これいいですよね。復活してくれて嬉しいです。
      ロラで欲しいけど、ビタスイもいいですね!

      買ったものは、次の記事でアップしますね~!見て下さいね。

      ヴェラ旅は、どこに行くんだろう・・・?いいなぁ!!ピヨさんと
      行かれるんですね♪マダムバリスタ、どなたか分かりました~!!

      ピンクエレファント、実物を見たことありますか?実物を見たら、可愛さに
      ノックアウトされました。めっちゃ楽しみです♪

      削除
  3. メロディさんお久しぶりです~!どうしたんだろう?って心配してたんです
    けど、やっぱりお忙しかったんですね。お疲れ様でした~

    ベネチアンいいんですか!?私もこれは苦手系だわーって思ってるんだけど、
    メロさんが言うならきっと素敵なんだろうな!見るのが楽しみになってきました♪

    エプロンもいいけど、私はこのティータオルにガツンとやられました。ロラの
    ピンクが可愛すぎる!!!

    パーティのお菓子も美味しそう・・・くじは残念だったですけど、楽しそうな
    様子が見れてとっても嬉しいです~!

    とにかくお元気そうでよかったです!また次回も楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん、ご無沙汰してました~!ご心配をお掛けしました。
      今は、とりあえず一段落着いたところです。まだ寝室が片付いてないのですが・・・

      ベネチアン、意外にいいですよ!今までの柄と違って新鮮な感じがします。
      不思議な魅力があります!

      ティータオル、私もツボです。ロラ、いいですよね♪

      くじは、半額を狙ってたのに、残念やわぁ(><)半額は、ずうずうしいなぁ(笑)
      ほんと、楽しいイベントだったので、次回も期待してます!

      次回のブログは、遅くなったけど、新柄発売日にお店で撮った写真をアップしようと
      思ってます。お時間ある時に、見に来て下さいね!
      家族が、風邪ひいてるので、うつらないように気を付けます!

      削除
  4. きゃ〜〜〜〜〜!

    おかえりなさ〜い。。。

    エプロン、絶対ステキですよね。
    そしてキッチンタオルも。。。あたしも狙ってますとも!(笑)

    こうして、お料理用意して、それっぽくやってみたい、、、
    エセヴェラParty。。。

    こちら見て、まねっこしてみよう!
    肉じゃがだったりして。。。(笑)

    ビニールのちっちゃこいポーチ、、、
    あたし落札したんで、持ってるんですよ。。。
    やっぱり、これって、ノベルティっていうか、おみやげですよね(笑)

    でねっ、オーナメント、お友だちからプレゼントしていただいたんです。
    まだ手元にはないけど、これで「セルフクリスマスヴェラParty」ができる?!

    melodyさんの画像と記事見て、わくわくしてきました^^

    返信削除
    返信
    1. nagisaさん♪ ただいまです!!

      エプロン、すっごく可愛いですよ~!suzaniも可愛かったけど、
      新柄もいいですよね。キッチンタオル、大人気ですね!

      エセヴェラParty(笑)でも、nagisaシェフ主催なら、めっちゃ素敵なパーティーに
      なりますね。肉じゃがとか、煮物とか・・・和風で決めちゃて下さい♪もし、ほんまに
      パーティーしたら、写真送って下さいね!!

      ビニールのポーチ、可愛いですよね。これは、お店では売ってないので、
      レアものだと思います!

      「セルフクリスマスヴェラParty」いいなぁ!!今年のオーナメント、実物すごく
      綺麗ですよ!!私も、オーナメントが欲しいな。あっ、でもツリーがないわ(笑)

      だんだん、寒くなってきたけど、ヴェラと一緒に楽しい冬を過ごしたいなと思ってます!
      今後も煽り記事!?を楽しみにしてて下さいね^^

      削除
  5. お久しぶりです!無事にお必死お疲れさまでした。
    さすがそちらのベラショップはきちんとしてますね〜〜〜ぶっちゃけこの辺はこんなきれいにディスプレイしてませんでしたし、2日ばかり早くあるやつだけ売ってるみたいなフライングな感じのスタートでした。
    こちらは20日と24日?にそれぞれパーティーがあるのですが・・・でもちょっと心配です。どうなるんでしょうか。
    それにしてもおいしそう。この辺だとお菓子ばっかりなんで、こういうのもあるといいなあと思いました。
    そういえば、私はこのノベルティ、ベラショップからは一度ももらったことないです。今度リチャードショップで聞いてみます。
    それにしてもエプロンかわいいですよね〜〜〜私はロラとオリピをゲットしました。ビタスイも(人にプレゼントしたのですが)欲しいです〜〜〜!!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!!無事に引越しが完了しました~!
      9月から長男が幼稚園に通い始めて、幼稚園と習い事への送り迎えで
      慌しいです!
      ここのお店のディスプレイは、いつも完璧です!maryさんの近所のお店は、違うんですね。
      20日は、イベントの案内頂いたのですが、そちらでは24日もあるんですね。楽しみですね。
      ポーチ、ノベルティーとして頂いたのは、今回が初めてなんです。リチャード店にも置いてたらいいですね!
      エプロン、早速ゲットされたのですね!!実は、私は胸当てがあるタイプより、短いタイプの方がよく使ってるので、買うかどうか迷ってます。でも、めっちゃ可愛いですよね♪ビタスイもいいですよね♪♪缶も可愛いです!!

      削除
  6. お久しぶりです~!
    お引越しお疲れ様でした!
    新居には慣れましたか?

    ヴェラのパーティいつ見ても楽しそう!
    そして、ベネチアンペイズリーのエプロンきれいです!
    ティータオルも全部可愛い!
    もうクリスマス商品がお店に並んでいるのですね。
    オーナメントもきらきらして可愛いですね!

    またお時間あるときに、色々お話聞かせてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!!
      引っ越し、疲れました~^^;新居には慣れました!
      いつか遊びに来て下さい!

      ヴェラのパーティーは、ほんといつも楽しいです!!
      ベネチアンペイズリー、まさのすけさん、お好きなんじゃないかな・・・
      ティータオルも、可愛さにガツンときました!!
      まだまだクリスマスって気分じゃないけど、ほかのお店でも、オーナメントが
      売られてました。

      まさのすけさんのブログにも遊びに行きますね~♪

      削除
  7. melodyさん こんにちは^^
    更新楽しみにしていました。
    ショップの近くにお引越しされたのですね。羨ましいです~!
    melodyさん、ベネチアン、“アリ”ですか?
    画像ではナイナイ!思っていたんですが・・・
    こないだアクセサリーの画像見て、
    やばい!これは買うかも!?って思っています。
    ビニールのポーチ、私オリビアをわざわざ買ってしまいました^^;
    ノベルティ日本でも配って欲しいなあ。
    melodyさんの新柄ゲット品、楽しみにしています。
    見た~~~い!!

    返信削除
    返信
    1. pusuさん、こんにちわ!
      なかなか更新ができなかったのですが、やっとできました!
      以前の家も、ショップの近くだったんですが、今回もたまたま
      ショップの近くになりました!
      ベネチアン、アリですね。でも、似合わないかも知れないけど・・・
      すごく綺麗でした。pusuさんも是非~♪
      pusuさんも、ポーチ買われたんですね。このポーチ、可愛いですよね!
      日本でも、そのうちノベルティーあるかも知れないですね!!
      新柄の商品は、フフフ・・・次回にアップしますね~^^

      削除
  8. こんにちは。ねよこです。パーティーで久しぶりに会えて嬉しかったです〜。今までのお客さんが何十人といるパーティーと違って、美味しいお料理を頂きながら商品をじっくり選ぶっていいですね!
    メロディさんが帰られたあと、凄い神出柄のアイランドグレンナをお店の隅のコーナーにひっそり飾ってあるのを発見(((o(*゚▽゚*)o)))!!メロさんに是非一緒に見て貰いたかったです。ちなみにYさんは、本来黒キャシディ狙いが、わたしの煽りによってか(^_^;)スザニキャシディに変更、お持ち帰りになりました。ピンク象さんのBetsy、今度はmollyも持って行きましょうか?是非お写真撮って下さいね。最近怒涛のプロモでますます財政難が続きます。ベネチアンペイズリーには、思いがけなく
    私もやられました。エプロンとミトンは買う予定(いつだ?)。すっごい発色が良かったですね。
    Pleated、ミッドナイトだけじゃなくベネチアンも欲しくなってきちゃった……どうしよう。
    また来月一時帰国から戻ったら会って下さいねー。気をつけて行ってきて下さいねー。

    返信削除
    返信
    1. ねよこさん、こんにちわ!私も、久しぶりに会えて嬉しかったです!!今回のイベントは、少人数で、ゆっくりと商品を選べて良かったですね。私は、次の日にキーチェーンを買いに行きました!
      神出柄のグレンナがあったんですね。気づかなかった!!Yさん、スザニキャシディを買われたんですね。また今度、見せてもらいます!!
      ピンクエレファント、Betsyだったんですね。Mollyも是非、ガン見させて欲しいです!!是非是非、写真も撮らせて下さい!!楽しみやわぁ~♪
      ネチアンペイズリー、ノーマークだったのに、妙に気になってます!私も、Pleatedベネチアン迷ってます。悩むわぁ・・・
      この時期に一時帰国するなんて、ほんと財政難です(><)プロモが多過ぎです!
      20日のイベントの様子、また教えて下さいね!来月、是非遊んで下さいね!

      削除