2013年8月16日金曜日

この可愛さは反則級!Loraのあのバッグ♪

先日、ヴェラブラッドリーさんのお誕生日のイベントに行って来ました。25%オフで、商品を買えました。

お友達のお母様が、日本に帰国されるというので、お店でお土産選びのアドバイスをしてました。自分なりに、これがいいかな?あれがいいかな?って思いながらお勧めをさせて頂きました。ちなみに、私は前日のVIPイベントで、買い物をしたので、この日はちょっと小物を買うつもりだったんです。

この日は、veraが64ドルで、さらに25%オフになったので、かなりお得だったんです。Lolaのvera、すごく可愛いと思いますって、お勧めしたんです。裏返しても使えるんですよ~♪って、裏返した瞬間 目が♥♥♥♥♥♥ 
  ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ 可愛過ぎます!! veraは前日にリボンズで買ったので、これ以上は買わないって思ってたのに・・・
私も、連れて帰りました!このバスケット型と、裏地のレースの絶妙なコラボ!!反則級の可愛さです(◕‿◕。)❤ 
前日にリボンズのあるバッグを買って帰ったのですが、veraと引き換えに、そちらは諦めてお店に返しました。また機会があれば、連れて帰ります。


 こちらは、前日に買ったRibbonsのveraです。ポケットにブーケがあったのと、蝶々がいてたので決めました。
 後ろは、こんな柄です。出柄は、まあまあですね^^;
Ribbonsのveraの裏返しも、バスケットみたいになって、可愛いですね。

そして、そして最後のバッグは、これです・・・
リボンズの レザートリムのネイビーです!Leather Trim Caroline in Ribbons Navy ピンクのレザートリムは、蝶々がいなかったのですが、ネイビーには、たくさん飛んでます♫♬
 後ろです。
 横にも蝶々が!!
 反対側には、白いお花
トリムキャロって、実は畳めるんですね。お店の倉庫から出して来て下さった時は、こんな状態でした。


アメリカ在住の方へ、お店でのプロモのお知らせです!
キャニオン、ドッグウッド、イングリッシュローズが40%オフですよ~!!セールはいつまでか分からないそうです。お得ですね♪

9/2までビーチタオルとビーチサンダルが、それぞれ$19.99
9/2までクーラートートが$34.99
8/18までテックアクセサリーが30%オフ
8/18までカラーブロックトートが40%オフです!!
カラーブロックトート、お店でもプロモ中です♪出柄が選べますね。

読んで頂いてありがとうございました。また今日も、お店でお買い物しました。それは、また次回に・・・
今日のMelodyは、写真を撮る時間がなかったので、お休みします。最近、登場してませんが元気にしてます!!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. melodyさんLolaのラゲッジタグに釘付けです。
    凄い凄~~~い!さすがです!!
    Lolaの裏地カゴの網目みたいだからバスケット
    みたいになって可愛らしいですね!
    リボンズの裏返しも久しぶりに見てうわ!可愛いい
    と思いました!
    Vera、私はリボンズしか持っていませんが・・・
    この可愛さはかなり・・・やばい。
    ヘザーとロラ行ったり来たりな私です。

    返信削除
    返信
    1. ラゲッジタグたまたま見つけてしまったんです!!
      これは、即決で連れて帰りました~!!
      pusuさんも、ロラのveraいかがですか?最近、
      veraの大きさが、柄を楽しむには、すごくいいサイズだって
      気づいてハマってます^^vera、これで5個目です!
      裏返して使えるのもいいですね(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  2. 私も~ラゲッジタグに釘付け~ スゴイですね。
    pusuさんのもスゴイかったけど。。ど真ん中ですね~~
    Veraの裏返しはどのカラーもカワイイ。。まだ持って無いですが・・・
    どれにするか延々悩んでおります。 
     そろそろ今日のMelodyさんを見たいな~ (ヘンタイ?)
     

    返信削除
    返信
    1. ラゲッジタグ、私的に神出柄でした!
      GANAさん、意外にもvera持ってないんですね。
      vera、気づいたら5個集まってました^^;
      裏返して使っても可愛いし、初めは大きさにビックリでしたが、
      今は気にならなくなりました!
      今日のMelody、また登場させますね~!ありがとうございます(◕‿◕❀)

      削除
  3. 私も同じくラゲッジタグにびっくり~~~~
    ど真ん中!!!!
    すっごいですねーーーこれ!!!
    しかし、Lola可愛いですね。
    裏返し可愛すぎますね!!!

    私もそろそろ今日のmelodyさん見たい~♪♪♪
    お時間あったら、是非(はぁと)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、裏返しlola可愛過ぎるんです!
      お友達のお母様にお勧めして、自分がハマってしまった・・・
      お友達のお母様も、お土産に買われてました。
      つくづく、私はveraの店員にはなれないと思いました。
      働いたら破産しそうです・・・^^;

      タグ、これはほんとラッキーでした♪

      今日のmelody、リクエストありがとうございます(◕‿◕。)❤
      次回は多分・・・!

      削除
  4. Veraでの楽しみで表地だけでなく、ひっくり返して裏地も楽しむというのがあるんですよね  このローラの裏側はかなり可愛く惹かれますよね  プロヴァンサルもよかったな  リボンズもいいけど、ローラのほうが可愛いと思っていますがどうでしょう? Vera 私も買ってしまいそう  コンバもそのために買おうか迷っているところです。 今しばらく自粛しているのでお店には行かないようにしています。 ちょっとでも踏み入れると・・何か持ち帰ってしまうの必須だから・・  笑

    返信削除
    返信
    1. ローラは、veraの方が可愛いと思います!(個人的な意見なんですが)
      裏返した時の、バスケットの感じが半端なく可愛いです!!
      コンバも、斜めがけにできるし、使いやすいですよね。
      お店に行くと、何か連れて帰りたくなりますよね!!分かるわぁ。
      私は、明日 小物を買いにお店に行く予定なんですけど、イングリッシュローズの
      40%オフに、引っかかりそうな気もします・・・^^;

      削除
  5. うわー!このラゲッジ!!!
    すごいですね!
    これはすぐ握り締めとかないと・・・

    そして
    ロラの裏返しはコンバでやってましたが・・・
    veraだとバスケット状の形状が
    さらにかわいさを倍増させますね!

    リボンズ好きな方が続々投降されるの、わかります(笑)

    実はロラコンバがかわいすぎて
    予備もゲットしてしまいました・・・
    破産確実ですね~~^^

    返信削除
    返信
    1. ラゲッジタグ、見た瞬間目がハートになりました!!

      ロラのコンバは、出柄がイマイチで見送ったんですが、
      いい柄があれば、つれて帰りたいです!!

      リボンズは、すごく可愛いので、めっちゃ投資してますよ~(笑)

      がしこさん、コンバ予備もゲットって、すご過ぎます!!
      私も気に入ったら、可能な限り予備をゲットしたいので、分かります!
      アメリカでは、また今月末からリタイアセールなので、破産しそうです(><)

      削除
  6. こんにちわ!!!!

    すごいですーーー!なにこのリバーシブルの可愛さ?!?!

    私、ロラはこの裏地と、フリルみたいな
    絵が可愛いなぁって思うんですが、その魅力が
    全開ですね?!ヴェラ裏返し・・・

    表地より裏にしたほうがかわいいです(私の好み的に!)

    VIPセールにいけるなんて
    すごいですね~さすがだわぁ~~~
    会員証(そんなのある?)とか、すごそうですね

    ところでトリキャロたためるのは驚きました、
    ま 布だからたためないことはないですが、
    勇気入る行為ですね!

    とても良いものたくさん買えましたね~~

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!

      そうなんです、めっちゃリバーシブル可愛いんです!!

      人に勧めておいて、自分がハマったという、可愛すぎるバッグです。

      VIPイベントは、会員証とかはないんです。多分、お店の方に顔を覚えて
      もらって、足しげく通う(笑)と案内がもらえる気がします。あっ、通うだけでなくて
      ちゃんと、買ってますよ^^

      トリキャロ、畳んだ状態で出てきた時は、かなりびっくりしました。すでに持ってるピンクの
      トリキャロは、詰め物をして保管してますが、ネイビーは折り畳んで置いてます!

      削除