2013年8月10日土曜日

秋柄残りの3色と新作トート!

ついに、秋柄の3色と新作トートがお目見えです♪

お店の入り口には、ヘザーの商品がディスプレイされてました。素敵です!!

 新作ボクシートートです。この日は、ヴェラブラッドリーさんのお誕生日ということで、新作トートがお安くなってました!


 ラネオンローズのボクシートートです。Boxy Tote in La Neon Rose with Black Trim


 こちらは、ビタースイートです。Boxy Tote in Bittersweet with Black Trim
ビタースイートは、発売翌日には、売り切れてました。人気の柄のようです!

  オリビアピンクです。Boxy Tote in Olivia PInk with Moss Green Trim

 ミニロフトダッフルです。Mini loft dufflel in La Neon Rose


 ロラのミニロフト、可愛いです~!!Mini loft dufflel in Lola


 こちらは、ヘザーですね♪ Mini loft dufflel in Heathrt


 ヘザーのバッグルトートです。バックルトートは、ブレイクアウェーのファスナーで口が閉まります。Buckle Tote in Heather


ヘザーのトートは、すごく綺麗で絵画のようです!Boxy Tote in Heather with Berry Trim
読んで頂いてありがとうございました。この日は、プロモがあって、開店から3時までは、一つ買うと2個目が半額になって、3時から閉店までは、全商品が25%オフになりました!!次回は、私が買った商品をご紹介しますね。
日本には、残りの秋柄3色は、来ないみたいですね。でも、気に入った柄があれば、日本に住んでても、皆さんどこからか手に入れてますね!!すごいなっていつも感心しています。

アメリカ在住のみなさま プロモ情報です!
8月29日まで、オンラインでカラーブロックが40%オフですよ~!クーポンコードは CANVASです。

こちらはVeraobsessedさんのFBに載ってました↓
Aug 15-24 • Vera Bradley Lunch Style & 16 oz Water Bottle Promo •
For just $36, receive the new 16 oz Water Bottle and your choice of the
Lunch Bunch, Lunch Tote, new Lunch Sack or Stay Cooler.

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    あーあ、、、
    もう、もう、あたし経済的にやばいです。。。(爆) ←笑っちゃいますw

    バックルトートとか、ミニロフトダッフルとか、、、牧師とか(笑)

    なんで、こんなに魅惑的なもの思いつくんだろうか、、、

    罪、罪です(笑)

    絵画に魅せられてます。。。

    はー、でも、残りの3柄って、クラシカルなムードで、こちらも
    そそられますね。。。逝かないって、決めてますけどねっ。。。

    苦甘とか、ライオン(←単なる読み間違い)とか、
    繊細な色合いのグリーンに映えるピンクのオリビアさんとか、、、

    現物がこれだけ並んでいたら、オフにしてもらわにゃ破産ですね(笑)

    日本にも、少しずつイベントの風が吹いてきています♪


    今回もそそる画像をありがとうございます。

    あ、「今日のmelody」が居ない。。。どこどこ?(笑)

    返信削除
  2. 経済的に、やばい←私もです! 笑うしかないですね~^^;

    牧師、めちゃウケました!!ほんま、罪なくらい素敵なバッグが出てきますね~!
    でも、これは序の口で、まだまだ秋の新作は素敵なんですよ~!!従業員用のカタログ
    見せてもらいました♪

    絵画、素敵ですよね~。うっとり

    残りの3柄は、nagisaさんのツボにはまる感じではない気がします。
    私も、今のところは、どれも集めたいって柄はないんです。でも、ジワジワと
    好きになる柄もあるから断言はできないんですが・・・

    苦甘(笑)ライオンも、いいわぁ^^Oliviaは、私最初、オリバって思ってたんです。
    オリバーソース(関東では売られてないかな?)みたいやなと勝手に思ってました。
    よく見たら、オリビアでした。

    もうね、ほんと破産しそう・・・もうすぐ、残りの三柄の全商品と新作も発売です!
    たいへん、たいへん!!

    日本でも、このトート達は発売されるんですかね?nagisaさん、ヘザーでバックルをお迎えしそう!!
    上にファスナー付いてるし、使えそうですね♪

    「今日のmelody」は、週末の子供の誕生日会の用意のために、スーパーやトイザラスなど、お店を
    5軒はしごして、疲れて髪もボサボサ過ぎるので、人前には出れないのです(笑)



    返信削除
  3. この秋はちょっとお財布休めよう。
    なんて思っていたら・・・
    ミニロフトダッフルの可愛さにやられそうです。
    形が可愛いい!

    melodyさん何買われたんでしょう
    楽しみにしております!!着画も見たい!

    私はLola言うほど買っていなくて
    Heatherの方が数増えていて不思議なんです。

    返信削除
    返信
    1. 私も、なかなかお財布を休められそうに
      ありません(><)ミニロフト、ほんと
      可愛いです!!

      なかなかブログをアップできないのですが、気長に
      待ってて下さいね!

      pusuさん、Heather派だったんですか!?lolaかと
      思ってたのに・・・^^Heather綺麗ですもんね。
      lolaは、可愛い感じですね!

      削除
  4. ロラのミニロフトダッフルが気になって
    仕方ないです!でも出柄難しそう・・・

    私は秋柄、完全にロラにやられまして、
    残りの3柄には今のところ(あくまでも
    今のところですケド)あまり気持ちは
    動かないです~

    次回はメロさん登場してくれますよね?
    待ってますよん♪

    返信削除
    返信
    1. ロラのミニロフトダッフル、いい出柄に出会えたら
      連れて帰りたいです!!

      私も、秋柄はロラがいいです。でも、ヘザーも
      綺麗なので、揺れてますが・・・ビタースイートも、
      じわじわと来る感じがします!どうなんだどう・・・?

      次回は、登場すると思います^^最近、時間がなくて
      更新できず、写真がどんどん溜まってます^^;

      削除
  5. オリビアピンクかわいいーーーー!!!

    形はバックルトート萌えです^^

    ボクシーの裏地?にちらりと見える
    裏地がきれいですね

    裏地じゃないか、表地使ってるのかな??

    このへんもくると盛り上がるんですけどね~

    ミニロフトも普段使いに良さそうです!

    毎日、ボーイズで忙しいですよねー
    うちも夏休みで・・・ パソコンあんま
    みれません。

    秋の新作はまたここで見られるかしら??

    プレビュー楽しみにしていますー^^

    返信削除
    返信
    1. オリビアピンク、ピンクが入ってるけど、グリーンベースなので、
      甘すぎずに、いい感じですよ!

      バックルトート、私も可愛いと思いました!!同感、同感!

      ボクシーの裏地、太リボンが見えてますね。さすがファンさん、
      目の付け所が違うわぁ!!

      ミニロフト、キャロより少し小ぶりで、なかなか可愛かったです!

      夏休み 毎日、子供達を公園に連れ回してます!子供より
      私が行きたいのかも知れないです^^
      夏休み、2週間くらいで終わりですね。大好きな夏が終わってしまう・・・

      新作、もちろん写真を撮りに行きますよ!!byパー子
      楽しみにしてて下さいね!

      削除
  6. 秋カラーは後半3色のほうが好みで、
    こちらを待っていたのに、
    日本には来ないって!?

    これは、少しお休みしなさい、
    という神様の思し召しかも・・・。
    などと思っております。

    ビタースィートがめちゃ好みです。
    かわいいーーー!!!

    実物見れないから、買わないぞ!!
    っト思っていますが、
    どうなることやら・・・。
    悪魔のささやきが聞こえてきそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうだったんですね。後半の3色が、chiekoさんの
      好みだったんですね。それは、めっちゃ残念ですね(><)

      ビタースイートが、今回の一番人気なんだと思います。
      すごく赤が効いてて、可愛かったです。

      悪魔のささやき、私もいつも聞こえてます(笑)来月は、
      後半の3色のバッグや新作が出るので、貯金しないと
      ダメなのですが、できるかなぁ・・・?日本での新作バッグの
      発売はいつなのかなぁ・・・?

      削除
  7. Melodyさん~~
    ショップのディスプレイがステキです。
    USサイト見て最初カバーかな?と思ってたコンフォーター・・やっぱり良さそう。
    欲しいんですがガマンします。
    あ~~牧師とか、辛甘とか・・(nagisaさん相変わらずネーミングお上手)
    オリビアやラネオンもグリーン系なので
    色々と気になりますが破産がコワい(爆)のでアレコレと計画中です。
    Melodyさんのゲットした物楽しみにしてます~~ 
     (あ、シアトル行ってる友人はちょうど25%オフの時に来店したみたいです。
      その情報間に合わなかったのに・・偶然ラッキーでした。 ^^ )

    返信削除
    返信
    1. GANAさん 
      ショップのディスプレイ、いつもほんと素敵なんです!!
      コンフォーター、柄が大きくて、可愛いです。日本からだと、
      大きいので送料が高くつきそうですね(><)
      牧師とか、辛甘ほんとnagisa姐さんのネーミングのうまさに脱帽です!
      GANAさんは、グリーン系がお好きなんですね。やばいですね^^;
      お友達、25%オフの時間に行かれたんですね。もしかしたら、会ってたかも
      知れないですね。私も、25%でバッグ買いました!報告、もう少し待ってて
      下さいね。

      削除
  8. WAO、WAO、WA〜O(・∀・)
    秋柄いっぱい。テンション上がります。
    写真いっぱい撮ってきて下さってありがとうございます!めーちゃ何度も何度も何度も見ました!
    写真綺麗で見やすいです!
    どーれーにしよーーかな?(^o^)悩む〜。
    Melodyさんが買われたもの勝手に予想。。。ロラのミニロフト。。
    違うかな?(^-^)

    やっぱりオリビア気になりましたのでgetしまして、shopに御披露目に行ってきました。
    店員さんも初めて見たそうで、キャーキャーテンション上がり二件はしご。

    秋柄続々集まってます!
    今日もお買い物してきましたらそっとお手紙添えられてて本当にお心遣いが嬉しいです。

    8月末にヴェラSHOP貸し切ってイベントやるそうで、ご招待のお電話いただきましたーーヽ(´▽`)/楽しみ〜。
    ドレスコードがファーストヴェラを持ってくることだそうです。
    姉を誘って行こうかなと思ってます(^-^)けど、姉来れなかったら一人(T^T)。。。でも、一人でも絶対参加する〜本当に楽しみです。

    HARUでした。

    返信削除
    返信
    1. 秋柄の残りの柄、綺麗ですよね~!
      私が買ったのは、ロラのミニロフトではないんです!
      すごく揺れたのですが・・・

      オリビア、入手されたんですね!!さすがHARUさん!
      店員さんも、びっくりですね~♪

      お手紙、うれしいですね。ウルウル
      またお店に行ってしまいますね!!

      日本でも、イベントするんですね~!キャー、楽しみですね。ご報告ありがとうございます。
      是非、是非お姉さまと行かれて下さい。イベント、どんな感じだったか、また教えて下さいね!
      ドレスコードがファーストヴェラって、ユニークですね!

      削除
    2. もう一回HARUです。

      はずれましたか〜(≧ω≦)可愛くて、melodyさんに似合いそうと思ったのですが(^.^)
      じゃー。。。うーーーーん(●>⊇<)♪何だろ〜???
      次回記事楽しみにしてますね。

      ドレスコードがファーストヴェラって面白いですよね。
      オープンから二時間貸し切って行われるそうで、色々楽しいことがあるみたいなんですが
      詳細決まったらまたお電話頂くことになってて、
      その日は予定キャンセルしてイベントの為に空けましたヽ(´▽`)/

      私は、三年前に発表されたVery Berry Paisleyのピンクの裏地と帯の紋に、どはまりしてそれからですので、
      ピンクピンクで行って来ます。
      Very Berry の大判ストールを服みたいに巻いて行こうかと考えたり。。( *´艸`)やりすぎじゃないかと考え直したり。。。コーディネート考えてる時が一番楽しいかもですね。
      ファーストヴェラじゃないけど、小物はいいかな?財布代わりにmelodyさんに選んでいただいた
      リボンズAOCとブレスはmelodyさんも一緒に参加してるって事で連れて行きますからね〜。
      melodyさんもシアトルから参加してくださいね〜(*^ー^*)ノ〃

      melodyさんみたいな素敵なヴェラ友できたらいいなぁ〜。

      削除
    3. HARUさんは、ベリーベリーペイズリーがファーストヴェラなんですね。
      大判ストール(サロン)もお持ちなんですね~!身に着けて行ったら、すごく目立ちますね!
      リボンズのAOCと一緒に、私も魂で参加させて頂けるんですね~!!嬉し過ぎます!!

      ヴェラ友さん、できたらいいですね。私も、日本人向けのイベントで、お友達できました~!

      削除
  9. あ~~ん!
    やっぱり追加の3色のが好みです~~。
    全部大好き!
    日本に来ないって、ガックリだわ。しくしく。

    だってmelodyさんに
    こんな素敵な絵見せていただいたら、
    もー我慢ならんです!

    ライオン(笑)にズキューンとやられました!!!
    あーーー出柄見て決めたいな~~~~。

    返信削除
    返信
    1. がしこさんもchiekoさんと同じで
      残りの3色が好みだったんですね!ほんと
      がっかりですね(><)

      実物は、もっと綺麗ですよ!!何とかして、入手して
      下さい!セカイを旅しますか・・・?

      ライオン^^綺麗でした。出柄を見て、決めたいですよね!
      アメリカでは、選べますよ!!来て下さ~い!!

      削除
  10. ライオン?がとっても好きで日本にはいつ来るのか待ってました~  があまり皆さんの好みじゃなかったのかもしれないなぁ  この黄色いバラはローマのバラって感じでワクワクしてました。 仕方ないので生地のみ購入したけど、バラが大きすぎて小さい作品向きじゃない柄だなぁと納得したようなしてないような・・  笑

    メロディさんはどんなもの購入されたのかな? リボンズのコンバ、思った以上に使いやすくと~~っても気に入っています。 ショルダーにしたときに裏地部分がパタッと折れるとこなんとも可愛くて。そしてたくさん物を入れたときに利用する短い持ち手、ここがとっても便利なんですよね~~

    でもメロディさんと大阪デート←いつか するときはリボンズのVeraバッグで行きますね~~ ランラン

    返信削除
    返信
    1. ライオン、確かにローマのバラみたいですね。ジンさん、表現が綺麗やわ!!
      生地、買われたんですね。何か作ったら、ブログにアップして下さいね。

      コンバ、いいですよね。私も、最近またコンバ連れて帰りました。これで6個目かな?
      可愛いし、使いやすいし、大好きです。もっと集めて二桁目指します!?

      大阪、いつ帰るか迷ってるます。来年の夏って思ったけど、めっちゃ暑そうなので、冬にしようかなぁ・・・リボンズデート、楽しみにしてます。そうや、リボンズは、まだリタイアしないみたいよ~♪嬉しいわぁ!!

      削除