2013年5月25日土曜日

速報☆夏のリタイアセールお店レポ!!

アメリカでは、昨日からリタイアセールが始まりました。


今回、リタイアするのは、この5種類です!私の中では、プロヴァンサルのリタイアがびっくりでした!!

リタイアする商品です。エロイーズも、スリムケースも・・・(><)
びっくり、びっくり!!
サマーコテージ、可愛いですね!セールの機会に何か欲しいな♪

小さいお花が可愛いですね♪


ライムズアップも可愛くて、大好きです!!爽やかですね!

プロヴァンサル、やっぱり素敵です!!

小物たちです。On That Noteもリタイアなんですね・・・

お財布、可愛いです♪

スリムケースは、最初に買った、思い出の商品です!イースタートートもリタイアです!!

TFのキャンパストート、可愛いですね!

リジー、コロンとした形が可愛いです!!

ローリングラゲッジが、40ドルオフですよ!!ペイズリーミーツは、25%オフプラス40ドルオフで、かなりお得です!!

スザニのスーツケースは、リタイアではないけど、期間限定で40ドルオフです!なぎささん、お得ですよ~!!

プラムクレイジーも、期間限定で40ドルオフです♪ぴよぴよさん、お得ですよ~!!

読んで頂いてありがとうございました。25%オフのセールは、6月19日までらしいです。アメリカにお住まいの方は、好きな柄が売り切れる前に、ゲットして下さいね!私も、もちろん何か買いました(*^^)また次回、アップしますね。

メモリアルデー(月曜日)までセール品が40%オフになります!!今週末は、お得ですね♪♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

17 件のコメント:

  1. また書いたコメントが消えてしまった・・・
    調子がいいときは書き込めるんですけどねえ。
    さて、明日からこのセール品が40%オフだと店から聞いてきました!!ということで私もついにお取り置きデビューを果たし、明日待ちです~~
    ですので買うならこの週末ですね。
    サマーコテージ私も好きなので、何かゲットしようと思います!!
    さてこれらのリタイヤはアウトレットに来てるのでしょうか。明日探検してきます~

    返信削除
    返信
    1. maryさんからのコメントがないと、寂しかったです!アメリカ組みの貴重な
      ヴェラ友さんなので!!
      お取り置きデビューされたんですね!!明日が楽しみですね。って、このコメントを
      見て下さる時は、すでに土曜日になってますね!
      近所のお店は、今日からすでに4割引きだったんです!!かなりお得でした(◕‿◕。)❤
      サマーコテージ、どうしようと思いつつ、今日は見送りました!
      アウトレットのレポ、楽しみにしてますよ~!!

      削除
    2. 私も寂しかったです~~
      灰、おかげさまで無事にゲットできました。何も言わなくても持ってきてくれましたよ。買い物2分!!でも忘れ物したので電話でまたお取り置きをお願いしました!ファーストネームで話が通じたので楽でした。やっぱり覚えていただいておくといいですね。
      25%の時はうんともすんとも言ってなかったリチャードの店から40%オフのメールが来たのでいそいそ行ったら同様のメールで集合と思われるおばちゃんたちとばったり。争奪戦でした!
      私はサマーコテージはアウトレットでゲットしてきました!!ウフフ~

      削除
    3. 買い物2分、わっ早っ!!お取り置きしてもらってると安心ですよね!名前を覚えてもらったら
      楽ですね!!争奪戦の、おばちゃん怖そう・・・って、私もおばちゃんだけど^^
      リチャードさん、会いたいわぁ(◕‿◕。)❤
      サマーコテージはアウトレットでゲットできたんですね。私は、まだ考えてます・・・
      maryさんの選んだ、サマコテは何だろう・・・?

      削除
  2. 無事投稿できました!ブラウザ変えたらよかったんですね。うれしい~~ここにかけないと寂しかったんですよ~~成功するときはするけどしない時はぜんぜんしなかったんで。

    返信削除
    返信
    1. これからは、コメント頂けるかな?このブログ、PCによってコメントが
      書けなかったりするみたいなんです(><)すみません!!

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 書き直します

      いいなーーリタイヤ祭り

      私の中でまたプロヴァンサルが爆発的に
      盛り上がっています

      っていうかリタイヤしないでほしいですね!

      あの一覧が安くなるんですか40%
      オフなら小物とかありえな価格になりそうですね

      スザニのスーツケースかっこよすぎます
      なぎささんに持ってほしいですね

      ペイズリーミーツなら私も持てそうだ!
      ああ 日本に来るといいのに~~~

      子供の誕生日がもうすぐで昨年から
      ヴェラのスーツケースを誕生日にと言われていますが
      さすがに買ってないです、その辺にないしね~

      いいなー セール行きたい!

      削除
    2. 書き直して下さったんですね!ありがとうございます

      リタイア祭り、散財祭りだよ(笑)でも、今回は散財しないように
      気をつけます!

      リタイア寂しいですよね。でも、でも秋の新作・新柄のために古株は、
      スペースを譲らないと、お店に置けないんですよね!

      40%オフ、うちの州は税金が約10%掛かるので実質30%オフに
      なります!それでも、かなり安くなって嬉しいですヽ(◕‿◕。)❤

      スザニのスーツケース、nagisaさんに持って欲しいですね!手には
      レザートリムで空港を闊歩して欲しい!!

      ペイズリーミーツは、グレーが甘さを抑えてますね!日本未発売の
      柄よね!日本に、来て欲しかったですね

      お子さんのお誕生日のプレゼント、ヴェラのスーツケースを日本で探すのは
      たいへんですね。日本でも発売してくれたらいいのに!!小さいものなら、
      送れるけど、スーツケースは送料がすごいことになりそう・・・(><)

      ヴェラアメリカ貯金して、是非セールに来てね!

      削除
  4. あらら、いいものがたくさんリタイヤしちゃうのね・・・
    ライムズアップやプロバンサルもだけど、
    コスメトリオとかキャンパストートとかスリムケースとか・・・
    これ40%オフ??いいなーーーー私も行きたい!

    そういえば、写真に写ってるゴーワイルドのスリムケの出柄!
    これ凄いかも~~
    こんな小さい部分に黄色がたくさん!

    返信削除
    返信
    1. そうなの、そうなの!いいものがたくさんリタイアなんです・・・
      セール品は40%オフよ~!!まさのすけさんも、ヴェラアメリカ貯金して
      セールに来て下さい!!

      まさのすけさん、さすが!!ゴーワイルドのスリムケースの出柄に目が行くとは!
      私はスルーでした^^まだまだ、ゴーの出柄の良さを分かってないですね!
      そうだ、ゴーワイルド、カチューシャも持ってるのを思い出した!!ゴーワイルド、
      ほかの柄と合わせやすいのも魅力ですね(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  5. 結構たくさんリタイアしちゃうんですね。
    プロヴァンサルなんかちょっと早すぎ!
    結構好きなんだけどな・・・。

    欲しいと思ってた、
    スリムケースとオンザッツノート、
    早めにゲットしなくては!!

    返信削除
    返信
    1. たくさんリタイアするけど、秋の新商品も
      可愛いので楽しみにしてます!プロヴァンサル
      すごく素敵な柄なので、リタイア寂しいです(><)
      秋になると持ちたくなる柄です!

      スリムケースとオンザットノート、早めにゲットして
      おいて下さいね!お店に行ったらなくなってた・・・なんて
      ことがあったら泣きそうですよね。私も、リボンズで無事に
      ゲットできたんですが、ラスイチでした^^;危なかった!!

      削除
  6. 買えるかな〜、買えるかな〜
    スザニのスーツケース。。。現地で!

    40ドルオフなら、かなり逝けそうな気がします!

    はー、しかし今日も足がパンパンです。。。
    しんどいーーー。。。

    返信削除
    返信
    1. 姐さん、秋にスザニリタイヤしないかな~と思ってるんです。日本でもリタイヤでしたしね。寂しいですが、そうしたらBFあたりでよりどりみどりで半額もありえますからね!!
      お疲れ様です~~資金稼ぎがんばってください!!

      削除
    2. nagisaさん、買えることを願ってますよ~!

      40ドルオフ、めっちゃお得ですよね!!

      お仕事、お疲れ様です。立ち仕事、私もよく
      足がパンパンになってました(><)
      スーツケースのために、頑張って下さいね!!

      削除
    3. maryさん、私も秋にリタイアと読んでます。
      黒金あたりでお得になりそうですね!
      気が早いけど、黒金、楽しみですね^^
      あっ、資金貯めておかないと!!でも無理そう・・・

      削除