2013年4月2日火曜日

イースターエッグハントinカークランド

昨日は、アメリカでイースターでした。

コストコ発祥の地、カークランドへ、イースターエッグハントに行って来ました。
係りの人達が、タマゴ形のチョコレートを芝生に置いて行ってます。これを子供達が、自分達で用意したバスケットの中に入れて、家に持って帰ります。去年は、違う場所でエッグハントをしたのですが、そのときはプラスチックでできたカラフルなタマゴをもらいました。

ディッティーをバスケットにしてる子供を発見!!


用意ドンの合図で、いっせいに走って、タマゴ(チョコレート)を目掛けて走ります。

次男には、去年のイースタートート(liliy)を用意していたのですが、お昼寝してしまいました!

ダウンタウンカークランドにある銅像も、イースター仕様になってました!


エッグハントの後に、長男をビーチで遊ばせていたんですが、次男も昼寝から起きてきたので、バッグを持たせてみました。今年のイースタートートは、大きめで一眼レフも入りますが、去年のトートは、小さいです。でも、フリルが付いてて、とても可愛いです!

カークランドのビーチから、遠くにシアトルが見えます。すごくお天気が良くて、最高のエッグハント日和でした!

読んで頂いてありがとうございました。昨日は、お天気が良かったので、お花見にも行きました。これからシアトルも、お天気が良くなってくると思うので、ヴェラのバッグを持って、いろいろお出かけしたいなと思っています。

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. お引越しはもうだいぶ落ち着かれましたか?
    イースターって日本ではあんまり聞かないけど、
    なんだかかわいいお祭りですね!
    駆け出すキュートな後姿に、
    チョコレート踏まないでねーっていらん心配をしてしまう・・・
    お天気で良かったですね。
    こちらは桜が咲いてからずっと寒くて、桜の花が枝にしがみついてます。
    早くあったかくならないかなー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。引越しの片付けは、まだ完璧ではないのですが、何とか生活
      できてます!
      イースター、私も日本に住んでいた時は、特に何もしてなかったのですが、アメリカに
      住み始めて、意識するようになりました。可愛いお祭りですね(๑◕ܫ◕๑)
      チョコレート、踏んだり蹴ったりしてたと思います。すでに、銀紙がはがれかけのものも
      ありました^^;
      ほんと、お天気で良かったです!こっちも、桜が満開です!
      日本は、寒いんですね。早く温かくなったらいいですね(◕‿◕。)

      削除
  2. イースターアメリカはやはり本場(?)ですね!

    イースタートートもこれだけ使えば本望でしょう!

    そしてリリーでしたっけ、このフリルのトート
    鬼カワですーーーーー

    今年のもいいですが、この去年(?)のトートは
    サイズといいフリルといいたまりません

    またこのプリシラピンクって言うのが
    似合いますよね、

    おぼっちゃまにもよくお似合いです♫♫♬

    冒頭のウサギとクマも、もはや家の守護神
    のようです、あたらしいおうちの中も
    可愛いのでしょうね~~(。◕‿◕。)

    返信削除
    返信
    1. イースターは、アメリカは気合入ってますよ~!!

      イースタートートも大活躍です♪♪リリー、可愛いですよね。
      あまり実用的ではないんですが^^;でも、子供が持つには
      十分な大きさです!

      来年のトートは、どんなのだろうと期待してしまいます(。╹ω╹。)

      プリシラピンク、すごく可愛いです。1歳児だから、女の子用のバッグを持たせても
      可愛いかな?と無理やり持たせてみました^^

      新居は、まだまだ箱だらけで、散らかってます^^;早く、片付けたいのですが、
      なかなか進んでません(汗)

      削除
  3. すっごく気持ちよさそうないいお天気!楽しかったでしょうね~。お写真見てて、2歳直前でまだよちよち歩いてた息子がたまごに向かって必死で走ってた姿思い出しました。楽しいイベントですよね。去年のも今年のもイースタートート可愛いわぁ。

    お引っ越し後少しは落ち着かれましたか?いっぱいVeraと一緒にお散歩楽しんでくださいね~

    返信削除
    返信
    1. ほんとこの日は、完璧な気温でした!いつもは、スタバでホットを飲むんですが、
      アイスバニララテを注文しました!ヴェラタンの中で氷がカラカラといい音をさせてました!
      2歳前の息子さんの走る姿、めっちゃ可愛かったと思います!次男も起きてたら良かったのに・・・
      イースターは、楽しいイベントですよね。イースタートート、可愛いですよね。来年のトートも
      楽しみにしてます♡

      新居は、まだ散らかってます^^;お天気が良かったら、外に連れて行ってあげないとって
      思って、なかなか家が片付きません!!ゆっくり頑張ります(◕ܫ◕)

      削除
  4. 息子くんが持ってるリリー、激カワ写真ですね!

    バリ金のディティー、初めて見ました!そんなに前からディティは存在してたのですね~。

    カー久ランド、近くに住んでたときに1、2度行ったことがあります。行く前は、コストコの地か~って思ってたのですが、行ってみたら、ものすごくステキな街で、すごく気に入りました!
    シアトルもだんだん暖かくなってるんですね。ベラとのお出かけがうきうきしてくる季節ですね^^

    返信削除
    返信
    1. リリー、可愛いですよね。今年のも可愛いです♡♡

      バリ金のディティー、私も初めてみました。可愛かったです!ディッティー、ロングセラーなんですね^^

      カークランド、ほんまに素敵ですよね!湖が近くにあって、ダウンタウンも素敵なお店がいっぱい
      あるし(→ܫ←✿
      シアトル、だんだん暖かくなってきて、心躍る季節になって来ました!!早く、ビーチに遊びに行きたいです

      削除
  5. 芝生が綺麗〜〜〜うちのあたりはまだこんなに青々してないですよ!冬!って感じです〜〜〜
    こんなに素敵な春っぽい庭でこそエッグハントが映えますね!!
    しかしやはりベラバッグはそこそこご活躍なのですね。
    私もトゥッティーうさぎを職場に飾ってこっそり春演出しました!だってまだ寒いいいいいのです。気分だけでも春にならないと!
    素敵なイースター休日でしたね!!
    さあ春休みも終わりです〜〜〜今度は夏休みまで頑張らねば!

    返信削除
    返信
    1. 同じアメリカなのに、場所によって全然気温が違いますね!maryさんの住んでいらっしゃる
      ところは、これから暖かくなってくるんですね!
      エッグハント、楽しかったです(◕‿◕❀)
      職場で、うさぎさんを飾っているんですね。いいですね!仕事しながら癒されますね!
      木曜日に、ビーチグッズが発売されますね。なにかビーチグッズをゲットして、春を飛び越して
      夏気分を味わって下さい!!ヴェラに癒されながら、お仕事頑張って下さいね!!

      削除