2012年12月25日火曜日

クリスマスツリー@ヴェラブラッドリー オーナメントいろいろ

みなさま、こんばんわ!メリークリスマス☆
アメリカのヴェラブラッドリーに飾られていた、もみの木が綺麗だったので、ご紹介させて頂きます!
 
 アメリカのヴェラブラッドリーに飾られていたクリスマスツリーです♪

もみの木の下に置かれたプレゼントは、ヴェラ仕様です!

 鏡の周りもクリスマス仕様に飾りが付いて綺麗でした♪

 プロヴァンサルのオーナメントです

 イングリッシュローズのオーナメントです♪

 リボンズのオーナメントです♪
 
読んで頂いてありがとうございました。 みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?うちは、昨日サンタさんが来ました。長男は、サンタさんがアメリカじゃなくて、大阪にちゃんと来てくれたと言って喜んでいました^^それから、オークションに入札して下さった皆様、ありがとうございました!また出品させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
  にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オーナメントが驚異の大きさなわけが
    わかりました~ 私の買ったトリオは
    普通サイズですが、あの大きいほうの
    オーナメントはきっと
    こういったアメリカサイズのツリーに
    飾るようなのですね~~

    鏡の上の、もみの木の飾りなど
    来年あたり是非真似してみたいコーディネートです、

    ツリーの下の沢山のヴェラからの
    贈り物・・・・・やってみたい

    というか誰かやって~~~!!
    昨今は子どもに、贈る側ばかりでございます^^

    返信削除
  2. アメリカのツリーは、大きいですね。普通の家庭サイズのもみの木なら、
    トリオで十分ですよね!

    主人の実家では、クリスマスの前に親兄弟へのプレゼントをもみの木の下に置いて、25日の朝にプレゼントを開けます。アメリカやカナダでは、もみの木は必需品みたいです!

    ツリーの下のヴェラからのプレゼント、欲しいですね!!私も、送る側に
    徹してます^^;

    返信削除