2012年12月23日日曜日

大阪の問屋でイングリッシュローズのフラニーをお得にゲット!

大阪に里帰りしたら行きたいお店はたくさんあったんですが、その一つ大阪の本町にある問屋さんです。本町は、問屋街で衣料品などが安くで買えます。会員制のところもあれば、会員でなくても入れるお店もあります。

から、本町の問屋でヴェラブラッドリーが売られていたと聞いていたので、楽しみにしてました。種類も少ないし、欲しいって思えるものがないかもよって言ってたので、期待はしていなかったのですが、問屋さんに行ったついでに見てみることにしました。

期待せずに行ったのですが・・・
 出柄にノックアウトされました!!

これ、なんぼ(いくら)やと思いますか?←大阪人は、安くで買えたことを自慢します^^

2310円+消費税です♪ 安い!!これは、アメリカ価格です
大阪イケてますね~!

  可愛いわ~♪

 スカーフと合わせても、ええ感じです♪

売り場は、すごく小さいのですが、他には、日本未発売のこんな商品も売ってました!
 
リボンズとイングリッシュローズのCaroline(キャロライン)もありました!お値段6500円くらいでした

他には、フラニーのドッグウッドなどもありました。私の行った問屋さんは、会員制のところで、満栄という問屋さんです。もし、すでに会員の方は、一度のぞいて見て下さい。お宝に出会えるかも!ですね^^

本町に行った帰りに、食品サンプルなどが売られてる道具屋筋で、お好み焼きのテコを買って、難波花月のお土産屋さんで、ノートを買いました♪
 

読んで頂いてありがとうございました。明日は、クリスマスイブですね。楽しいクリスマスを過ごして下さいね。うちは母と一緒にクリスマスケーキを作る予定です。

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
  にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. 沈没から浮上して参りましてご挨拶回りです〜ご心配かけてすみませんでした。

    日本を満喫されているようで何より。
    しかもアメリカ値段の!この出柄の!
    大阪侮れませんな〜〜〜ボチボチどころじゃないですね。
    私も日本に帰ったら大阪も回らないといけないでしょうか。
    楽しみが増えました。

    返信削除
    返信
    1. maryさん 心配してました!コメントを頂けて嬉しいです♪

      日本、満喫してますよ~!大阪は、問屋という皆の味方があるんです!
      問屋で手芸用品や、製菓の材料、靴下などを買ってます♪
      帰りのスーツケースは、パンパンになりそうです^^

      大阪、楽しいので帰国した時は、遊びに来て下さい!!
      お好み焼きだけじゃなくて、いろいろ楽しい場所なんです♪

      削除
  2. えーーーッ!?満栄に!?Veraが!?しかもその値段って!!!
    意外やわー。その上キャロラインまで置いてるとは、ほんま大阪侮れまへん!

    今までいくつかVeraをプレゼントしてて、結構反応良かった叔母が確か満栄の
    会員だったはず!今度お買い物に誘ってみようっと♪

    それにしても本町やら道具屋筋やら、コテコテの一日過ごされたんですね~。
    Veraのマットの上にコテと辻本のノートって・・・(^_^;) こういうの大好き!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!満栄にあるんですよ~!めっちゃ以外ですよね。
      ダイニングテーブルくらいの、ほんと小さいスペースに置いて
      あるんやけど、新柄も置いてあったし、何といっても値段が
      アメリカ価格という嬉しさ♪そして、キャロラインなどイケてる
      商品もちょこっと置いてあるし、穴場やで~^^

      叔母さんと是非、行ってみて下さい♪ついでに、他の商品もお得に
      ゲットして来て下さいね。荷物が多くなったら、配送もしてくれるし、
      お勧めです!

      この日は、ほんまコテコテでした!しげジイのノート、ツボに
      はまったんです!子供と一緒に絵を書く時に使ってもいいかなと
      思って...この写真は、ヴェラと大阪のコラボです^^

      削除
  3. 大阪の問屋さん、以前行ったことあります!
    父の仕事の関係でまだ大阪に行く機会の多い母に満栄のこと、教えてあげます(^^)/

    最後の写真、笑えます(≧▽≦) 一人吹き出してしまいました(*^^*)

    ところで、私は昨日いとこの結婚式があったので名古屋の実家にいます。リボンズのウィークエンダーもデビューさせましたがキャリーケースの上にもおさまりよくて買って良かった~って思いました(*^^*)

    それでコロラドのいとこもきたのですが、お土産にプロヴァンサルのイーストウエストトートと、ハッピースネイルズのクラッチウォレットと、スザニのソフィーをお土産にくれました(≧▽≦)
    嬉しすぎです!

    返信削除
    返信
    1. ヤフオクに入札させてもらっていたのですが、息子を寝かしつけている間に終わってた‥(ToT)/~~~

      なかなか今日に限って寝てくれなくて(>_<)

      エディサッチェル、すごいお値段になってましたね!オークションの醍醐味を味わった気分です。

      今度ご縁があれば是非落札したいです!(^^)!

      削除
    2. さこママさん、コメントが遅くなってすみません。
      オークションに入札頂いてたんですね、ありがとうございます!
      息子さんが寝てくれなかったんですね(><)また、出品させて
      頂くかも知れないので、その時はよろしくお願い致します。
      エディーサッチェル、前日まで入札がなかったので、このまま、アメリカに持って帰らないといけないかと、ドキドキしてました。

      ウィークエンダー、使われたんですね。私は、まだ使ったことがないので、
      今度使うのを楽しみにしています♪ご実家でゆっくりされるんですか?
      私は、実家で甘えっぱなしです^^;

      いとこさん、お土産たくさん持って来て下さったんですね!プロヴァンサルは、裏地も可愛いですよね♪スネちゃんのクラッチウォレットも、可愛いです
      ね~♪スザニのソフィーも、素敵です!いいなぁ~!!

      最後の写真、笑って頂けて良かったです!大阪とヴェラのコラボです^^

      削除
  4. 最後の写真に爆笑しました!

    ヴェラのブログでありながら
    ラストを吉本でしめる・・・

    大阪の真髄をみました~

    それにしても フラニー
    すごい柄出でしたね、これなら私も
    欲しいかも・・・ 同じ柄のスカーフを
    するなら、こういった小さいなバッグだと
    バランスが丁度良さそうですね~~

    いや~ 笑ったわ~ ✿(。◕‿-。).:*:☆
    最後の写真まで大きすぎ!!

    返信削除
  5. 大阪人は、小さい頃から吉本新喜劇をテレビで見たり
    漫才を見たりしてるので、自然にボケとツッコミが身に付いてるみたいです!面白くてナンボでです!

    フラニーの柄出が素敵過ぎて買ってしまいました!
    スカーフと合わせて持ちたいです♪
    大阪で買ったもの、小物ですが他にもあるので、
    アップしたいです。柄出で買ってしまうって、
    ヴェラ中毒者ですね^^;重症やわ~!!


    返信削除
  6. melodyさん、こんばんは。

    なんだか印象が変わりました。。。もちろん、素敵な方にです(笑)

    イングリッシュローズ、見事な咲きっぷりでした!
    グラシアス大阪!


    実はあたしもこないだ、お友だちが「問屋さん」で買って来てくれたんです。

    そこは、ほんとに業者さん相手の卸問屋ですが・・・。

    それで、とっても安くあたしの分も、買って来てくれました。

    いいですよね。。送料とかないし。。。当たり前!

    2680円で、インディゴのアンブレ-ラです!

    Caroline、リボンズ。とんびに油揚げさらわれた品です^^;

    今日は有楽町で遊んできました!^^




    返信削除
    返信
    1. nagisaさん、こんばんわ。

      印象、変わりましたか^^アハハ!しげじい大好きなんです♪
      お笑いも大好きなんです!私は友達から、喋らなかったらいいのにって
      よく言われるんです^^;

      フラニー、大阪に来てからヘビロテです!まさか、大阪でヴェラを買うなんて・・・

      問屋さん、いいですよね!インディゴのアンブレラ、2680円は超お得ですね!
      いいお友達がいていいですね♪

      キャロラインのリボンズ、問屋さんに行く機会があれば是非♪

      有楽町、楽しかったみたいですね。私も行ってみたかったです。関西でも
      イベントしてくれたらいいのに♪♪

      削除