2012年10月31日水曜日

どの季節にも、どの色の洋服にも合う柄はどれ?

私の好きな柄は、モカルージュなんですが、この柄は、年中使えるバッグなので、重宝しています。ですが、黄色や水色の洋服に合わせると、ちょっと浮いてしまいます。
そこで、アイランドブルームスのバッグを何点か買ったのですが、秋になって、ちょっとブルーが夏っぽいなと思って他の色が欲しいなと思いました。それで、どの季節にも、どの色の洋服にも合う柄はどれなのかなってちょっと思ったので、私なりに考えてこの色なら大丈夫!っていう柄で、2010年以降に発売された柄を挙げてみたいと思います。

まずは・・・
ものトーンは、すごく無難ですよね。この柄は、フォーマルな場でも、使えそうですよね!



リボンズと、ヴァヴァブルームも、合わせやすそうです。ヴァヴァブルームは、ディティーバッグで、すみません!


パッピースネイルズ、インディゴポップも、合わせやすいですね♫♫♬(◕‿◕❀) 


キャニオンは、秋冬にぴったりの柄ですね!写真のようなトートバッグは、夏には暑苦しいかも知れないですが、フラニーとかミニヒップスターのような小さなバッグなら大丈夫だと思います。

他には・・・
この柄も、年中使えて、合わせやすいと思います。どの柄も綺麗ですね!

ヴェラは、いろいろ楽しい柄がありますね。次はどのバッグにしようかな・・・(たくさん持っててもまだ欲しいです^^)今週の金曜日には、新柄が出るし・・・昨日、ブログを通してお友達になった、ryoさんとヴェラのお店に行ったんですけど、お店の方が、新商品の整理をされていました。少しだけ、見せて頂いたのですが、イングリッシュローズのお花の赤みが、すごく綺麗で素敵でした。このバッグも欲しいかもって思ってしまいました。
ryoさん、また一緒にヴェラのお店に行きましょうね♪

昨日は、25ドル以上買ったので、ショッピングバッグをゲットしました!!
 

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをお願いします♫♫♬
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 秋といえば、もうリタイヤしちゃいましたがバターカップ(実は冬柄でしたが)可愛かったです!茶色とオレンジ黄色ピンクが絶妙な秋色だったんですよね〜

    冬柄のこのショッピングバッグのドッグウッドもなかなかシックでいいですよね。ファーストインプレッションは今ひとつだったんですが、今はなんか買っちゃいたい欲望が出てきてしまいました。いや、ほんとうにいくら買っても飽きなくて怖いです。

    11/2楽しみですね!

    返信削除
  2. バターカップ、一度だけ持ってる人を見かけたことがあります。可愛いですよね!秋って感じですよね!

    ドッグウッド、いいですよね!今日、買い物に行ったんですが、勿体なくて使えませんでした(涙)
    私は、いつか飽きてくるんじゃないかと思ってたんですが、maryさんが、いくら買っても欲しいって、おっしゃってるから、きっと私も熱が冷めないかも知れないですね。恐るべし、ヴェラブラットリーの魅力!!

    11/2楽しみですね^^今日、ちょっと家具屋さんで小物を買ったんですが、ハリケーンの影響で、クレジットカードの承認が下りるまで、1分くらい待たされました。無事にお店が開けばいいですね。

    返信削除
  3. ドッグウッドのアビー、可愛いだろうな~。妄想が止まりません!これまで自分用のはセール品ばかりで、新柄新作には手を出すまいと思っていたのにグラグラです。

    昨日は楽しかったですね!迷いすぎて大変お待たせしました。でもターゲットから一気にグレードアップできて嬉しいです!眼鏡は運転時に必要なだけで、普段は車に置きっ放し、その存在すら忘れていたのですがこれからは常にバッグに入れて頻繁に登場しそうです。そして毎回目移りして全く共通性がないことが更にまた違う色を欲しくなってしまう原因なのではないかと考え、(深刻なんです!このままだと新しい服がないのにヴェラばかり買ってしまいます!)とにかく小物はインディゴでそろえていこうかと。(それでも買うのか!)お話していた通り、どんなバッグに入っていてもしっくりいきそうですもんね。限られた予算の中では、どれだけ使い回せるかをまず考えなくちゃならないのが切ないです・・・。

    シアトルだと寒い時期の方が長いからシックな色合いの物が良く合いますね!ハワイやカリフォルニアとはやはり人気の色が違うんでしょうねー。ナイチンゲールはサイドバイサイドを持っているのですが、紫の色が綺麗でとっても可愛いと思います!これまた最初はなんとも思わなかった柄なのですが、ジーンズに合わせることを考えてすごく合うんじゃないかと思って決めました♪

    返信削除
    返信
    1. 私も、アビーがずごく可愛いデザインだと思っています。でも、子供が小さいと実用的なバッグを選んでしまって、まだ持ってないんです。ドッグウッド、綺麗な柄でしたよね。何にでも合わせやすそうな柄だなと思いました。私は、イングリッシュローズの発色の良さが気なってます。ヤバイ!

      私もRyoさんにお会いできて楽しかったです!私も、何を買うか相当悩みました^^マグカップ、いつ来るのかな?楽しみに待ってます。眼鏡ケース可愛かったですね。他の柄に目移りする気持ち、分かります。全部、可愛いですよね!私も、新しい洋服が買えてない状態です(^^;)私は、プレイスマットとコンフォターをインディゴで欲しいと思ってますが、ちょっと買えそうにないです(><)インディゴは、どんな洋服にも合うし、飽きも来なさそうですよね!

      シアトルには、シックな色合が合いますね。スザニも最近、気になるところです!地域によって、売れ筋の柄の違いはあると思います。お天気によって違うとも、お店の方がおっしゃってました。ナイチンゲール、可愛いですよね。サイドバイサイドは形が可愛いし、私はアイランドで持ってます。Ryoさんにまたお会いできるのを楽しみにしていますね。どのヴェラを持ってくるのか楽しみにしてます♪♪♪


      削除
  4. Ryoさんとショップに行ったのですね~~

    いいな~~私も参加したかった!

    ハロウィンコスプレはお店の方してました~?

    着画可愛すぎです。惚れました♫♫♬


    私は着画の中だと、やっぱりインディゴかな~~
    Ryoさんもインディゴがお好きなのですね

    melodyさんは、どんな柄でもお似合いになりますね~
    存在がカワイイ。

    にしても、これ自宅ですか??すんごい広いな

    セレブ~~と思ってみております^^

    このショッピングバッグもいいですよね
    ドッグウッドそんなにいいんだ・・

    来週新柄発売が不安です。どうなっちゃうかしら。

    返信削除
    返信
    1. Ryoさんとショップに行って来ました~!楽しかったです。
      Ryoさんとお友達になれたのは、melonさんのお陰です。
      ありがとうございます!melonさんとも、いつか一緒にお買い物したいです♪

      ハロウィンは、今これから行って来ます!子供より私が楽しみにしてるかも!?

      着画、もうほんとお恥ずかしいんですけど(><)褒めて頂けて嬉しいです(涙)
      若作りしてます(汗)

      これ、自宅なんです!って言うのは嘘です。マンション(コンドミニアム)の一階なんです。
      この鏡の大きさが、自分撮りに最適だなと思って^^でも、時々 住民の人も通るから、
      めっちゃ恥ずかしいんですけど(笑)うちに遊びに来てくれた友達は、ロビーで「わ~素敵」って
      言ってくれるのですが、我が家に入るとすごく普通で、がっかりです(^^;)

      ショッピングバッグ可愛いです!25ドル以上でもらえたので、もう1個欲しいとか思ってる自分が
      います。でも、新柄も出るし、今回は自粛します!ドッグウッドも綺麗でした。どの洋服にも合わせやすいと思います。新柄発売、楽しみですけど、欲しいものがいっぱいそうで怖いですね!アメリカでは、いよいよあさって発売です!

      削除